姿勢が良くなると若々しく見えます♪そしてこんな良い事が? | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

娘の仕事が決まり

今日は初出勤でした

カフェで働きたいと言ってたのが実現して

ランチタイムを手伝い

とても楽しかったと興奮して帰宅しました

目標が出来るのは良い事です


鬱から立ち直る一つの方法が

目的を持つ事です

私も鬱から脱せたのは

ウォーキングの仕事のおかげでした

とても多い鬱病(うつびょう)

目標が見つかると良いです



今日のエゴスキュークラスでは


80代の方は先日まで足の裏の感覚がなく

年のせいか?扁平足のせいか?と、

あきらめていたところ

エゴスキューをしてから

ちゃんと感じる事ができたそうです

以前もおっしゃってましたが

体重が減ったり

便秘が治ったり

とにかく驚く効果があって

今年は本当に嬉しい1年だったと

感謝されてましたが

わたしのおかげではなく

ご自身が頑張ったからなのです



午前中のウォーキングクラスでは痴漢の話題

私より年上の生徒さんが

後ろからお尻を撫でられたそうですが

若い人じゃなくかわいそうに…と同情して

振り向かなかったそうです

ウォーキングレッスンをすると

後ろ姿が若くなります

特に肩

手を後ろに振って歩くと

肩から背中のお肉が取れるので

若々しく見えます

姿勢が良くなると

それだけで若く見えるのです


「昨日のブログ」にも書きましたが

壁に身体の後ろを付けて立った時

肩が壁から離れていたら

もうそれは猫背なんです

肩を壁に付く位置まで後ろに引きましょう~



今週と来週は3ヶ月コースの

最終レッスンだったのですが

この悪天気で

お休みの方がおりました

特に峠を越えて来る方は難しく

国道も雪の影響で通行止めになったり

特に遠くからの方は大変でした

ウォーキングレッスンの最終日は

毎回恒例のお茶会
{321AEAFF-E110-4197-980D-433BA9C748E0:01}

生徒さんからたくさん差し入れを頂きました

SUNTORYプレミアムモルツ1ケース
{370BFD62-580B-4B01-814D-7B51C57F796E:01}

{F6F762E2-0314-49BB-B1AD-725457B10808:01}
4種類のテイスト

それと酎ハイ


「高政」さんのかまぼこには

可愛いようじを刺して

{50001B4E-2EE9-42D1-93D5-D87A406BE131:01}

ゼリー
{AA9AB5E0-6FEB-44D9-90BC-31CB7B13FE07:01}

などなど


昨日のプライベートレッスンでは
{57595B07-EF4E-4B69-A231-52DCF969EC35:01}
ご自分で作った封筒に

料金を入れて下さいました

{75DC4A23-9F69-4F86-BCF1-65F5FCD57ECE:01}
可愛い~


そしてたくさんのプレゼント

福島の生徒さんから
{86336395-A202-4A38-B830-C0C49140E29C:01}
子供達にそれぞれ

ニャン達には大好物の

ねずみのおもちゃまで

image
遊んだ直後にシッポがなくなってました



生徒さんの娘さんが通っている

お菓子の学校の
{50AFE2B7-1668-4B3D-B3BA-13077B1187F6:01}

{D99B52D9-4D07-4101-ACA0-7BBB5934D0C9:01}
生徒さんの作品

プロの味でした



ハワイからお越し下さり

レッスンを受けて下さったMさんから
{EF917241-4E2B-4232-BA25-9BBFDE0AB027:01}

「GODIVA」

image

遠いハワイから届きました



火曜日レッスン後のお茶会には

生徒さん作のがんづきをたくさん
{DD8D7269-87FE-4876-9440-FCC6760D03CE:01}
これは残り…


生徒さんのお母様から

ナッツがたくさん入ったガレット
{1FECBA6D-C737-4E3B-AB13-8234BB0C8896:01}
プロの味

亜麻仁油は
{F0B78A83-74B2-4269-8BB9-3D48C7A832C5:01}
熱さずそのまま食べると良いです

「GODIVA」
{9FB4D4C4-3E94-4C58-8E7C-83D8124287AD:01}

image


「john masters organics」

image
detanglerって何?と思ったら

先日打ち合わせに行った会社の

1階で販売していたので判明

流さないトリートメントでした


年末の楽しみに

image
こんな梅酒は初めて

妹からメール便で同梱されたお菓子

image
母は、ハッピーターンの事を

ピーターパンと言うそうです

私も思い当たるフシが…


スタジオをレンタルされた方が

結婚式で良い出し物が出来たからとimage

image


とても輝く爪磨き

image


ヌーヴォ

image



今夜はこれで乾杯

image

みなさまありがとうございます



昨夜はこんなに積もりましたが

image

今日は、ほとんど溶けてました

雪が多い所は大変でしょうね…


お茶会の準備で

20キロの程の飲み物を運んで用意したせいか

今朝は久しぶりに

腰がピキッとしました

エゴスキューをしたら

全快

エゴスキュー素晴しい



1月から3ヶ月コースがスタートします

痛みのある方は「エゴスキュー」こちら

美しいプロポーションには

「ウォーキングレッスン」こちら

「スタジオのレンタル」こちら


明日も

SHOP airsea(エアシー)

スタジオで開店します

16:00~19:00

毎週金曜日ですがあと2回だけです


ご来店をお待ちしております




にほんブログ村


いつもありがとうございます

Lot's of Love Chiaki Sakurada