年末 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは櫻田です

12月も瞬く間に終わりそうですが



スタジオも自宅も大掃除完了で

新年を迎える準備が整いましたが

先日買ったお供え餅が見当たりません

一体どこに行ったのでしょう~

また追加で買いましたが…



年末年始を3泊4日で

ディズニーシーとランドで過ごす娘

私のニット上下を貸して
{0845D594-156E-4C93-A63F-C1B301EC5D4C:01}

パンツの中には

ヒザサポート付きのインナーも貸し

そしてダウンは2枚重ねの完全防備
{0526CC8B-E338-4538-885B-AE3C76B720D4:01}

友人達と5人で車で行くそうですが

旅のしおりまで作成
{FABDEB25-0A53-4722-A481-74AED60A6D3C:01}

綿密なスケジュール
{BF189BFF-7892-4E7A-9B1E-D47FB119067A:01}

笑える注意書き
{1EFB2213-B17B-449B-B1F1-021F56A75463:01}
車での往復なので

無事を祈ります



私は忘年会

昨夜は街に人が溢れてましたが


ようやく友人達が見つけてくれた

焼き鳥屋さん「酉や喜兵衛」で
{54B9CC35-5C7F-487B-A51B-ABC466344B47:01}

乾杯~
{3118B8E1-BA28-4EF3-BFE9-21989961B957:01}

この日iPhoneにした友人



こちらの店の前に

みんながいつも利用していた焼き鳥

「みうら」に

この日も訪れたら

「しばらく休業」という貼り紙

親父さんが

前日亡くなったそうなのです


貼り紙はそれが原因だったのだと

後で合流した友人の話と照らし合わせ

年末に悲しい知らせでした

親父さんのご冥福をお祈りいたします




飲んだ後はDJ達と年末イベントで

「Bar Gallo」でひと騒ぎ

image


image


懐かしいDJにも会えて
{5DD22A13-126A-4477-847B-2EB9316B1938:01}

image

{92B29132-B84D-4A87-8B9C-2CBE1182C392:01}

飲んで騒いで


こうなっちゃいました
{8739B293-68F1-47D7-9EFD-0A55B6180FD5:01}

起きて復活!



おなかが空いたのね~

でもそれは食べ物じゃないよ~

image

って事で

毎回恒例の〆ラーメン

「博多一凛」

image

黒と酎ハイ

image

美味しかった~



翌日食べようと

肉まんを買いに行きましたが

店じまいしてました

image

残念


朝の4時だもんね…



またリベンジに行きます

年末の飲み会は続きます

飲み過ぎ食べ過ぎには注意しましょうね~

私ね