経営者 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日の名取市の個人レッスンが

今年の仕事納めでしたが

来年も名取市のレッスンが

仕事初めになる予定です

今日のレッスン終了後に

プレゼントを頂きました
{D8C766B2-CD46-4FD5-9FF5-362FCA5AB90F:01}
個人輸入の微発泡赤ワインを
{DD0E2D72-D27A-425E-8955-271064581F7A:01}
お客様の娘さん達からです


そして来年は

単発レッスンが1月6日18:45~

スタートしますので

運動不足の方はご参加お待ちしております

今日「30日の単発はやってますか?」と

お問い合わせを頂きましたが

休みですごめんなさい



さて

昨日はお会いした方が

ほとんど経営者の方々でした

今年忙しかったふなっしーも

ひとりで全部しているらしく

請求書を書かないとお金もらえないなっし~

などとぼやいてましたが

思わず笑っちゃいました



昨日の午後は神奈川に住んでいる

友人でヨガの先生の晶ちゃんが里帰りで

レッスンの合間に遊びにいらっしゃいました

晶ちゃんもスタジオを経営しているので

会うと仕事の話しが多くなります

ケーキをたくさん買ってきて下さいました~
{B09CCCBE-48E4-4E74-BEB8-4A2A33E70202:01}
この写真は既に半分づつ食べた後ですが…

私はストロベリーのをペロリと食べて

{DABAE984-CDD3-40BB-A8B4-FF50DAF67D79:01}

夕方からは晶ちゃんの親戚で

10年ほど前からお世話になっている


後藤美香さんの呼びかけで

飲み会に参加しました

メンバーは話し方コンサルタント

キャリアトーク」代表の志伯先生

先日のイケメンコンテストで

一緒に審査員をした茅原田さんの奥様

ハッピーウーマン」代表の久仁子さん

東北大学会計大学院教授で

成田国際会計事務所の代表の成田さん

前半だけ男性1名が混ざり

いとう労務管理事務所

代表の伊東さんと

みなさんが経営者



会が始まり


お聞きしたら

何と女性陣は

「観葉植物を枯らす会」

のみなさんだったのです

image
えらそうに座っているのは

枯らさない席…


そんな私は観葉植物を育てるのが得意で

自宅には

28才のこの子をはじめ
{E2437DE8-877C-4EBF-8DA9-57D789690DCE:01}



身長20センチだったのが
こんなに成長した子
{4661960B-0EB2-4606-84F5-1CF2C129B10C:01}
2回も花を咲かせてます



スタジオのOPENのお祝いで頂いた

3種類の植物

冬は寒いスタジオでも元気なこの子
{F97AF4EC-2A1D-403D-8750-1EEF3C26DB16:01}


今年で3度目の花を咲かしている

シクラメンちゃんと
{40325C87-A5DA-4914-8E01-A8B7B87888CF:01}

もうすぐ満開のマナムスメちゃん
{8DD173E3-D990-4B40-81E5-63A0BBF6E3FE:01}
などなど

どんどん育っているのでした



枯らせてしまうのは

みなさんお忙しいのはもちろん

優しすぎるからだ(水を与えすぎてしまう)

という結論に達しました



私は水やりを忘れてしまうタイプ

でも声が聞こえてくるんですよね~

「水くれ~」って



会場は「亜門」でお任せコース

店員さんがおもしろくって

メニューの下半分のことを

下半身と言ったり

いきなり深刻な顔で登場したりして

たくさん笑わせていただきました

お聞きしたら大学生3年生だそうです

来年は就職活動ですね~

同年代のお子様の話しや

全員が志伯先生のレッスンを

受けた事があるそうで

クラスのお話などなど

私は後藤さんと茅原田さん以外の方は

初対面でしたが

3時間半も盛り上がり

楽しい時間を過ごす事が出来ました



更に帰りはみなさんと

光のページェントに寄り

幸せになる赤い電球を見に行きました

塊の上にチョンと乗ってる赤い電球
{79A352B1-F4EE-4620-8FC1-3AACC3903A03:01}

見えましたか

はいっこれであなたも幸せに



って、写真には何故か赤が写らないのです…


とにかく

来年も良い事がなだれのように

みなさまにおこりますように

と、願うのでした



image

記念撮影して

解散~

またみなさんと集まれますように