2連休〜♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

私の久しぶりの2連休



母から送られてきた

魚を煮付けたり

カレーライスやヒジキ入りのおから

お菓子を食べたりして

運動もしないで食べてばかりです



昨夜は友人と食事に行く事になりましたが

予約しようと電話をしても満員

そうだった~

この時期はクリスマスに忘年会

カップルが行きそうなお店や

忘年会に使われそうな居酒屋は

大体いっぱいなのです

みんなが街の中心部に行くので

反対に駅の裏側のお店に電話を入れたら

1発OKでした~

生徒さんからお聞きして

ランチに行ったら満員だった

ヨドバシカメラの東口の向かい側

タウンビル1階の

「鈴音RINON Bar&Grill」

夜はライトダウンされて

良い雰囲気でした

{B095A4DC-1B95-4791-8F42-57A9E12E0344:01}

大好きな白子と牡蠣の天ぷら
{CA14FB3F-A903-4296-87F2-70ED1C5DAF39:01}

友人は白子が苦手なので独り占め

仙台牛の炙り刺し
{0A5466CC-CE1D-4052-9B62-4E20E502BF95:01}

薬味がいっぱいで

欲張りな私には嬉しい

泡ではなく

料理に合わせて日本酒です
{6F7AF478-F06F-4DD8-BA98-8BC551336D95:01}

2件目は最初から決めていた

並びにあるアイリッシュパブの

「THE HA’PENNY BRIDGE」に

ワインを飲みに
{74F0AB3A-6A43-41AC-A478-CC830ADFA5F8:01}
オーナーのひろしさんが選んで下さいます

手作りのフォアグラのパテ
{51A2289B-A464-4F9A-86AC-58B3B91C6C39:01}
友人はフォアグラが苦手なので

これまた独り占め

白子・仙台牛・フォアグラと

大好きな物ばかり食べて

幸せ~

友人はビールを飲んだので

ワインも私がほぼ1本空けました

ごめんね友人

そして帰宅して

泡~とチェリーコーク
{36B27263-4482-4C42-B390-458E1819FC3E:01}

今朝、ゴミ箱に入っていたお菓子の袋
{6C63CE30-1DAF-4FF8-9548-1FFA35272810:01}

1人で全部空けた模様です

今朝は大好きな朝マック

{C3C04C92-FFD6-4560-8247-544070A3FCDE:01}

2連休でこんな調子だったら

年末年始は確実に太りますね…


ただでさえ更年期で

太りやすい年齢に突入したのに…


友人にも食べ過ぎだとしかられました


気をつけます