姿勢と性格 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今年もあと9日で終わりますが

年末年始が

9連休以上の方もいらっしゃるようですね~



私はプライベートレッスン次第なので

まだ何日休めるか分かりませんが

休み中は

食う・寝る・遊ぶに徹したいと思います



昨日は午前のスタジオの

ウォーキングレッスン

3ヶ月コースの最終日でした

第1.第3土曜日10:30~11:45に

開催しております

来年は1月18日スタートです

生徒さん募集中で~す


山形市や岩沼市から通っている方が

いらっしゃったり

みなさんお休みの日に早起きして

ご参加して下さってます

休日は引きこもりがちになりますが

運動して歩いて

健康な身体を作りましょう~


レッスン後の名取市の個人レッスンを

15分遅らせてもらって

みなさんとお茶会をしていたら

話しに夢中になり

ギリギリになってしまいました

名取市の会場に無事3分前に到着し



終了後はスタジオに戻り

プライベートレッスンにも

ギリギリ間に合いました

2本のプライベートレッスンでは

大きな事故から

奇跡的に短い期間で回復された方の

運動を処方してますが

事故前から処方していた

運動をしていたので

病院でも驚かれたそうです

プライベートレッスンのおふたりと

来年に向けての

前向きなお話しをしながら

4本目のレッスンが終了しました



先日開催したクリスマスパーティーで
{A9A92170-14FE-45C4-8E32-9082267316FB:01}

ブログに載せるのが漏れていた写真
{4B33D2A1-DE60-454A-A5C1-3DD5CD6D4332:01}
ごめんなさい


後から送信して頂いた写真
{6E9D79B8-4410-47A1-851B-311B2F2EB184:01}

Sさんと
{7D8DA688-883B-4FFC-AF06-48C817EBF4F0:01}

そして今日は

ビンゴ大会で当たった毛皮の写真
{7BA9DA7F-3BFE-40D9-B0E1-49B7EA78EF2C:01}
が送られてきました~

可愛らしく着こなして下さってます



早くも来年のパーティーにお申し込みを

して下さった方がいらしたり

みなさまに楽しんで頂けて

本当に良かったです



みなさんが美しくて優しいのは

姿勢が良いせいだと思います



美輪明宏さんも



 
 「姿勢が悪い若者は切れやすい」

「首の後ろが詰まるとカーッとしやすい」

と、おっしゃってました


姿勢と性格は

繋がりがありそうですね~

姿勢を今すぐ美しくしたい方

プライベートレッスン」は

いつでも受け付けておりますので

ご連絡お待ちしておりま~す