仙台に来た時の夢 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日の楽天イーグルスの優勝パレードは

予想以上の人出で21万4000人だったそう

人生でもそうそう見られないけれど

起きたらパレードが終わった時間でしたよ



さて今から27年前に

東京から仙台に移り住んだ私ですが

何故仙台に来たかというと

当時、仙台には無かった

クラブをOPENする為だったのです

私が東京で勤めていた時

新宿の伊勢丹の斜向かい

野村證券ビルに入っていた

外資系の企業でOLをしてましたが

会社の裏の「花園神社」そばにあった

「第三倉庫」というクラブ

そんなお店を作るという夢を抱いて

見ず知らずの仙台に上陸したのです

それ以上の詳しい経緯は

長くなるので省きますが



仙台に行く前に

ある神社が夢に出て来ました

見た事もなく何処の神社かわからず

ある日仙台で仕入れのお店を探している時に

見つけたのが夢で見た神社だったのです



広瀬川沿いの土手の脇にある

こちらの神社

{C9A0C1DD-0DEC-4146-8733-8EFFD77C614A:01}

東京行きの新幹線からはこんな角度で見えます
{95731ED1-7D04-4658-B58E-0C47458E5A73:01}

「旅立稲荷神社」

社殿には「旅立大明神」の文字が
{36AE4E1C-64C9-471A-82E6-BB63141A8489:01}
始めと2番目の鳥居の名前がちがったりして

面白い神社ですが

こんなに詳しいブログも発見



そして

私がクラブを経営していた時

ビルの1階がクラブで2階に自宅があり

そのビルは新寺と言う街にありました

新寺とここの神社は

かなり離れていたのですが

ある日のこと

氏神を聞くのに神社庁に尋ねたら

何と!その新寺のビルの土地の氏神様が

この「旅立稲荷神社」だったのです

そして、ビルの向かい側にあった

小さな神社「四社宮」が

「旅立稲荷神社」の分社

というではありませんか

それ以降もこの神社にまつわる

色々な偶然が勃発しましたが

長くなりそうなので省きます



その前日はたまたま壊される

「四社宮」を見て

image

気になっていたら



昨日は名取市のレッスンの後に

演劇を観に行く為

バイパスに向かう道を間違えて

たまたま出た道路が

本社「旅立稲荷神社」の道

久しぶりのごた~いめ~ん

参ってきましたよ~


連日の偶然でした



それにしても

夢というのは

不思議なものですね~

今日はまたまたトイレの夢

定期的に出てくる「トイレ」と「う◯こ」

今はネットでも夢占いができるのね~

調べてみたら

トイレで排便や排尿する夢は、

不安に思う事や問題がスッキリなくなりそうです。

また排泄物で汚れたトイレの夢は金運に恵まれそう。

ですって~~

いつも汚れたトイレの夢を見るってことは~

うふふ

なのでした~



あんまり実感はないけど未来に期待です


夢はキーワードで検索できますので

コチラ
でお試しを


そして今日は悩みごとが解決されましたよ~

チラシの作成のね…

はぁ~日曜日も仕事だよん

やっぱりパソコンって難しい





みなさまはどんな日曜日でしたか?

また明日からがんばりましょうね~~