果てしない大地と空 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

先ほどクッシーで有名な屈斜路湖畔の宿泊先に着きました

10時間振りにようやく携帯が使えました

道東はソフトバンクの電波がほぼ圏外

妹もソフトバンクだけれど

バイクと道東が好きな妹は

道東旅行の為にだけ電波の良い

auも持っているそうです😥



今朝は釧路の温泉に入って出発~車

トウロ湖やシラルトロ湖を見ながら

車を走らせていたら

丹頂鶴を発見しました音譜
{100F28C1-4F41-48A8-920D-74E38A9254F2:01}

かなりの頻度で道東を旅している妹も

初めて見たほど貴重でした音譜



そして地平線が360度見えるという

多和平(たわだいら)
{B0FAB736-A3DF-4716-8464-2A84DC5E5B49:01}

果てしなく広がる地平線と

大きな空
{7FE9A59C-94E0-4F13-8DA1-D825769BE898:01}

{536B031A-0B18-486C-97FB-18B6F5734C26:01}

こんな景色が360度

同じように360度見える開陽台(かいようだい)はメジャーですが

ここは空いていて穴場音譜

風通しが良いのですっごく寒く

妹のダウンを借りたのです
{58783F1E-D7F9-40B3-A7B1-B731267435ED:01}

それから摩周湖に向かいました

裏側から見る裏摩周
{9A18770A-0FED-4F44-980C-7F65DF1055C1:01}

霧が多い摩周湖は見れない事が多くて

近づいたらそこだけ雨が降り始めましたが

到着したら止んでギリギリ見れました🎶
{92CC0AC1-04AA-4F5F-8AEF-51AB34DA9483:01}

妹と
{B0B70A8D-A48E-4E5B-866E-CDE0A8C3EB7D:01}

妹と甥

{4D09B3C6-5752-41CB-B4B9-526C0485B70F:01}


それから亡くなった祖父母と

叔父叔母の墓参りをしてから

母の実家に行きました~

着いたのが13時

{822A20EC-E4C4-4B4C-8CB0-1E5003C3D8CE:01}

愛する牛達と会えました~ドキドキ



今夜はパソコンが使えず

携帯からの写真のUPが10枚までなので

止むを得ずここで終わりです

ここまで読んで下さり

ありがとうございます


母が早く寝るので

22時前ですが私も寝る準備をします


静かです

静か過ぎます~😱


ではお休みなさいぐぅぐぅ