夏太りや秋バテには! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日の夜はエゴスキューの最終クラスでしたが

半年前に腰が痛くてポーズが取れなかった方が

今では全く痛みも無くなり

どのポーズも難なく出来る様になりました

痛みが無いと顔まで爽やかになります



前回のクラスでたまたま

「美脚リンパレッスン」の話しが出て

昨夜のクラスの後に開催する事になりました



沢山お集り下さいました

image


むくみが酷くて悩んでいた方が

何と!6センチも細くなりました

左脚だけで太もも3センチとふくらはぎ3センチです

ここまでとは思っていなかった

本人も仰ってました



ブログを通してご参加された方もいらっしゃり

お会い出来る筈がない方とお会い出来るのが嬉しいです

また、早速ご自身のブログにも

美脚リンパレッスンについて書いて下さったMさん

ブログは「コチラです



終了後は脚が細くなるだけでなく

むくみも改善されるので

靴がゆるくなったり

歩くのが軽くなるので

みなさま足取りも軽くお帰りになりました



最近は身体がだるかったり

体調の悪い方が多いそうですが

夏が暑過ぎて冷たい物を取り過ぎ

内臓の冷えから太ってしまったり

秋バテになってしまったりしているようです

太り過ぎや秋バテには運動が1番ですよ~

10月スタートのレッスンは

コチラをご覧下さい



私もちょっと太ってしまったのですが

別の理由です…

娘も自宅療養が終わりました

療養するのは良かったと思いましたが

良く考えてみたらご飯の支度とか

全部私なんですよね…忘れてた…

しかもお腹が空いてなくても

ついつい一緒に食べてしまうので

太ってしまったのです~


昨日も運転して気仙沼に行ったり

日々元気になってきております

ブログを見て応援して下さったみなさま

この場をかりてお礼申し上げます

ありがとうございました



昨日もリンパレッスンにいらした友人が

私がブログに娘がマカロン好きだと書いてしまった為に

マカロンを持って来て下さいました
{0A4B3372-DEDF-4BFD-AAB9-6CB0AF11ECE9:01}

Tちゃんありがとうございます



そんな昨日からは娘のご飯作りから

少しだけ解放されたので

午前中のレッスンの後に

看板に引き寄せられて

前から気になっていた

混んでましたが2階を解放して下さり

{484DE7E7-F311-4CD6-AA7C-40713BE3FC43:01}

貸し切り~

お肉も食べたいビビンバも~って事で

プルコギビビンバにしました

{9AAD8F05-DF18-4DBD-9A69-65B1809FEEB4:01}

キムチやサラダ・味噌汁まで付いて¥800

{3B3A955C-7D6A-44B9-89A8-AF3025CAB7A8:01}

韓国料理では仙台で人気No1なのは納得でした

生徒さん情報では参鶏湯やチヂミも美味しいそうです

お持ち帰りメニューもありますよ

{321946DA-06D3-4278-B137-8860AFFCF2F5:01}

どれも美味しそう



娘が仕事に復帰したので

ようやくアズちゃんと2人きりの時間が訪れました

アズちゃんは人前や猫前?では決して甘えないので

{BE042935-D183-4789-AD03-A07BD90C2E4B:01}

他の人や二世君がいると絶対に側に来ません

久しぶりに膝の上で至福の時間です

{F969D09E-2B92-4027-B7E1-7ACB8F15BF24:01}

ね~

恥ずかしがりやのアズちゃん


可愛い~



明日はお茶会「Beauty&View Tea」も開催されます

5月に開催して大変好評だった谷岡講師の恋愛講座です

谷岡さんの講習会を

なんと¥1000で受講できますよ~

詳しくは「コチラから~


ご参加お待ちしております