10月スタート!生徒さん募集中です | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

木曜の午前中のレッスン

TBCカルチャーのクラスは

私より30歳近くも年上の方が多いのですが

年齢をお聞きしたら

77歳の方が3人も!

1番の年長さんは78歳でした

歩く姿が美しくなると若々しいイメージになります

後ろ姿は20代ですよ~と言ったら

絶対に振り向けない!と仰り

大笑いでした



3ヶ月コースの最後の2レッスンは

ヒールの靴でのエレガントウォーク

{0BD9D095-76AC-4A6F-ADAB-14FF71E971B6:01}

このクラスで1番お若い方と一緒に
{208BDD0C-6100-4451-B7EF-B1F4532080BC:01}

お子さんがまだ小さいので来月からお休みです

お菓子をご馳走になりました
{48C897A9-5F40-4C5F-B782-9DC61F20CF87:01}

ぽにょぽにょぽんにょと言う

本当にポニョポニョ柔らかいお菓子でした



昨夜のクラス終了後のお茶会にも

生徒さんが北海道展で買って来て下さった

新ジャガのポテトチップチョコレート

{5A0E2815-9644-4F32-B1B6-2FBB069D9CB2:01}

やめられない止まらない!でした

今気付きましたが当別町産のイモ
{36C65DCB-DE3E-42E7-972B-8F4E946377D7:01}

私の亡くなった婚約者の住んでいた町です

私と同じ名前の生徒さんですが

他の生徒さんから何かをお借りしたお礼を持って来たら

その方がお休みだったので

結局私が頂いてしまいました

{B27F81F0-A2AD-43AF-BC39-EA0F62CC4677:01}


合わせてありがとうございます千晶さん



最終レッスンは

スペインやシンガポール旅行とか

仕事の都合で欠席の方が多かったのですが

みなさんまた10月からも継続して下さいます

{F643313B-30C9-48AA-9510-706E19C5B56C:01}

嬉しいです

新しい方にもとても優しいみなさんですので

受け入れ体制が整っております

10月からの生徒さんも募集中ですよ~


カルチャーや詳しい日程は

コチラをご覧ください

このお茶会がきっかけで

職場が一緒になった生徒さんも

いつも和気あいあいです




さて、昨日は寝違えの痛みについて書きましたが

今日までにみなさんにお聞きしたら

身体が寝違えた事があった方はおりませんでした

お一人だけ足首を寝違えた方がいましたが…

今朝、何と!1人発見!

娘が経験者でした

良く内臓が寝違えてツルらしいです…

遺伝なのかもしれませんね


今日は4レッスン頑張りました

昼間にテーブルを出していたので

綺麗になったベランダで月見酒です

{4DC4E878-3FE5-4672-8F8C-C96D1CA03873:01}


夕方スタジオから見えた満月
image


隠れていたのに直ぐに顔を出しました

image

もうテンション上がりっぱなし

帰宅して

image

待望の月見酒

image

今夜の気分はワインです

image

私の珍しい行動に

珍しがるチビちゃん達


東京のヨガの先生や

福島の生徒さんからも

満月に関するメールが届いて



あ~楽しいお月見でした~


土曜日はお茶会を開催します

恋愛講座ですが

既婚者にも役立てる内容です


軽い気持ちでご参加頂けると幸いです


詳しくは「コチラをご覧下さい

ご参加お待ちしておりま~す