風立ちぬ〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

ブログを見た方から

美脚リンパレッスンや

お茶会のお申し込みを頂いております


本当にありがとうございます



ブログがお会い出来るきっかけになる事を

いつも驚いております



最初は自分の日記なので

どなたもご覧にならないと思ってましたが

いつも楽しみにしていて下さっているという

話をお聞きする度に

申し訳ない気持ちと
嬉しい気持ちで

いっぱいになります



自宅療養中の娘も

明日から仕事に復帰する様で

ブログを読んで応援して下さった皆様に

厚くお礼を申し上げます


ありがとうございました



娘はちょこちょこ熱が上がるので

解熱効果のある

エゴスキューのタワーもさせましたら

熱がおさまった様です

タワーをしている時の自宅からの景色

image

いつも見ている景色とは全く違って

綺麗で感動しました~




起こる出来事も景色も

見る視点を変えると

全然違うものになりますね~






娘の晩餐リクエストは

ストロベリーコーンズの

ハニーメープルとゴルゴンゾーラのピザ

&

ハンバーグとキノコの照り焼きソース

image

デザートは

花畑牧場の

バナナ生キャラメルサンデー

image

って、どれも名前が長いわ!!



さて先日は「風立ちぬ」を観に行きました

FBに書いたら

たくさんコメントを頂きました

賛否両論あるそうですね…


私はただ鑑賞するだけなのです



ストーリーはもちろんですが

宮崎作品は色・展開・アングルに

感動するのです



色々な映画を観て友人と話しても

何だか私は普通の見方をしていない事に気付かされます

ちょっとズレているみたいなのです



FBのコメントでラブロマンスでしたね~

と言われて

初めてそうなんだ~

と思う次第であります





映画の楽しみはビールですが

仕事の前なので止むを得ず珈琲
{27E6D691-6A65-4F1B-90BF-5150C0250301:01}

こんなにポップコーン食べれるかしら~

と、思っていても

ペロリと胃に収まりました





プライベートレッスンを受講された

読者モデルの

Mさんにお聞きしたのですが


「自分に合う乳酸菌を選ぶと痩せ体質に変われる。」

 
のだそうです


本がこちらだそうです

私はまだ読んでませんが…


 ●「これ」だけ意識すればきれいになる。 [単行本]  小林 弘幸(著)


以下はMさんから(承諾済みです)
  

 色々なヨーグルト等を

1年以上続けましたが

何の効果もなく諦めていたところ

この本をよんで

「あ、自分に合った乳酸菌じゃなかったのが原因!」

とわかり、

 たまたま、ツルハで

かわいいパッケージの飲むタイプのヨーグルト発見!


 なんとなく2本飲んだ時点で

「ちょっといいかも!」と思い続けてみたら

私にドンピシャ!

 だったのがこちらの朝のYOO。


これもAmazonで購入してます。

ドラッグストアより、安いんです。



●朝のYOO


コチラ


 体に合う乳酸菌を探すのには

こちらの本が参考になるかと思います。

 (わたしは結局この本ので見つけることはできませんでしたが。)


病気にならない生き方で、

なる病気―機能性ヨーグルトが病気を防ぐ!

辨野 義己(べんの よしみ)(著)



というメールを頂きましたので

何事にもすぐトライ
な私は

早速オーダー!

image

大人買い

image
キッチンの棚にキチンと収まりました


1日1回のお通じが

複数回になったので

私にも合ったようです


いっぱい食べても瘦せやすい

ギャル曽根ちゃんは

普通の人よりも

乳酸菌をいっぱい

身体に保有しているそうですよ~


泡2箱も
image
ちゃんと収まりました



YOOの可愛い箱は

image

アズちゃんの寝床となりました~

目の様に見えているのは眉毛です



猫が寝ている姿を見ると

こっちまで眠たくなるのです

今夜も良い夢が見れますように



おやすみなさい