TVに出演しま〜す♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です


ローカル番組のミヤギテレビ(4チャンネル)

「OH!バンデス」

に出演する事になりました~


9月10日火曜日の4時台に放送予定です

うしろ姿美人の歩き方などの特集です

是非ご覧になって下さいね~



しかもレポーターが偶然私の友人のあさこちゃん

12~13年前の飲み友達でした

8年程前にはその番組で

私のコーナーをさせて頂いていて

1年間もエクササイズを紹介していた経験もあったので

懐かしの「OHバンデス」さんです



今日は朝から良い事づくめです

午前のTBCカルチャーレッスンは

7.8月に欠席されていた方が多かったのですが

今日はほとんどの方が出席されました

お子さんの夏休みで休んでいた方もおりましたが

息子さんが交通事故に遭い

「回復が難しいかもしれない」と

医師に言われていたのに

みるみる回復して退院が目前になったそうです

ようやくレッスンにいらっしゃる事が

出来る様になった方の喜びはひとしおです

みなさんと喜び合い楽しいレッスンでした




午後はプライベートレッスンの後に

宮城テレビさんの撮影

12年振りの友人とは

機材が設置されるまで

たくさんたくさん井戸端会議をしました~


ディレクターさんが娘と同じ名前という偶然も



撮影後は次のレッスンまで30分の時間があったので

サブウェイで夕食をゲットして

急いで食べて

エゴスキューのクラスでした




急遽次回の19日のエゴスキュー終了後

美脚リンパレッスンをする事になりました

19:50~20:50

膝の痛い方が

前回の美脚リンパレッスンで

かなり楽になったので

それを聞いたその他の皆さんからのリクエストです

詳しくは「コチラ」です

今FBでイベント作成しました



朝のテレビの占いというものを

滅多に見ないのですが

今朝は娘が見ていたので耳に入りました

「3つ年上の方がキーパーソンです」

って、そんなの当たったら凄過ぎ~

と思いましたが

今日からエゴスキューに入会された方が

マサカの3つ年上だったのです~




極めつけは

クラスが終わったら

バケツをひっくり返したような雨で

仕方がないのでスタジオで

ブログを書いて

下書きが終わったら小降りになりました~

めでたしめでたし



めでたいので酒~
今夜のワイン

{3F28AF1F-B9DE-455C-B8B6-C4C2673098B8:01}




明日は南青山の下着屋さん

「Rue de Ryu(リュードュリュー)」さんの

販売会です

まだ空きがあるそうなので



コチラ   
からお申し込み下さい




もう週末ですね~

今週末は楽しみがいっぱい

みなさまも良い週末をお過ごし下さい