モンローウォーク | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

ウォーキングのクラスで

3ヶ月6回コースの4回目は

マリリンモンローの

「モンローウォーク」を学んで頂きました


マリリンモンローがその歩き方をするのに

片方のヒールを切り

ワザとバランスを悪くして歩いたのは

有名な話しですが

と、思っていたら

知らない方のほうが多くて

驚きました目

10年振りにしたモンローウォーク

腰をかなり振るので

負担がかかりそうなので封印してましたが

今回は30歩ほど

これが中々難しいのです

考えてしまう方は動きが止まってしまいます

思う~動く~出来る

反対は

考える~止まる~出来ない

と、言う事になってしまいます

まずはやってみる

なのです



昨日は朝7時前に起きてしまったので

エゴスキューのタワーをしました~
{38B76A1F-1F76-4B9B-93D6-1E774B2B7692:01}

珍しい物に食いつく猫(アズ)ちゃん

最初に試した時の感覚とは全く違い

ただただ気持ちが良く

する度に身体が軽くなる感じです





午前中のウォーキングレッスンには

私のフリーマーケットで購入した

ワンピースを着て来て下さった生徒さん
{6CDACDD3-5C96-4E6B-9B5E-84F75D35C4DA:01}

綺麗な色なのに逆光でした



スタジオからは隣の家の屋上が見えますが

{DFC63E1F-3AB1-4047-987A-F1B8C77AC11F:01}

この白い点々は

何と!百合の花
{38DF866F-A437-4113-BCA2-E924B0EA0657:01}

人しれずひっそりと咲いた満開の花には

多分、家主も気付いていないと思います




午後は名取市の個人レッスン

ゴールデンのPちゃんは
{4FAC35D0-F873-433C-91B0-B639786E4553:01}

ひととおり甘えさせてあげないと

レッスンをスタートさせてくれません



名取のレッスン終了後は

娘の病院に直行しました


週末に行なわれた美脚リンパレッスンで

「Studio LUMO Collection」の

オーナーのYOKOさんから頂いた

マカロンを届けに

{685D1D1C-5CAC-4E8C-8FB3-06BE902FAAF8:01}
娘の大好物のマカロン

大喜びで食べてました



娘の会社の方からも

{4AD4A153-2883-4B7D-9408-3D3711755265:01}

珍しいフルーツを贈って頂き

生徒さん達からのアドバイスなど

みなさまのお陰で

予定通りに退院出来そうです

ありがとうございます




夜は友人と肉!

{6A368B3C-897A-42D7-9E3D-37028E8C7E26:01}
黒毛和牛のカルパッチョとガーリックトーストは

最強セットです

元気が出ます

最近では

最強セットという名称も定着して

沢山の方々が

トーストに乗せて食べる様になったそうです



本日のイチオシ

image

という事で

それをオーダー
{3B9D65DD-E1DB-45A0-972D-392CF5D619C3:01}
美味しい~



それから

来週1周年を迎える

bar GALLO(ギャロ)」を訪れ

image

いつもFBで見ている

美味しそうなおつまみをオーダーしました

image

帰りは、翌日の買い出しをして帰ろうと思ったら

雨が降り始め

慌ててタクシーに乗ったら

もの凄いスコールの様な降り方


諦めて帰宅したのでした~


今日から9月ですね~


みなさまにとっても

素敵なひとつきになります様に