自宅でエステ♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

外に出るとパラパラ雨が降り始める


という場面に恵まれる櫻田です

天気予報は雨ではないのに

一日に数回そういう事もあるので不思議です



さて、毎月最終木曜日は

13時から「単発レッスン」をおこなっておりますが

昨日は10名のご参加でした

その中で2回目参加で
背が高くて若い男性も混ざり

みなさんの予想では

20代後半か30代前半だったのに

お聞きしたら

って、私ではなく

74才の方が年の功で

「失礼ですがおいくつですか?」

とお聞きしたのです



すると答えは48才だと!


聞いて騒然としました

凄く若々しくて驚き

ダンスを長年続けているそうですが

激しい運動は活性酸素が出るので

肌がカサカサになって危険ですが

じわっと汗をかく程度の運動は

若々しさを保てるという話しをしたら

「その通りです!」とおっしゃってました



じわぁ~が大切なんですね~

私もその汗は天然の美容液だと言ってますが

先日のヨガの先生も同じ事をおっしゃってました


顔から取って身体に塗る方も居るとか




女優さんの中にも

じわっとする為に

自宅にトレーナーを呼ぶ方も多いそうで

運動が苦手でもじわっとしたい方は

ウォーキングレッスンがオススメです

健康・アンチエイジング・美・スタイルUP

など

利点がたくさん

7月スタートは「コチラ」
から

単発レッスンは月曜日・最終木曜日共に

男性もご参加頂けます

お申し込みお待ちしております




そんな美の為にエステ通いをする方もおりますが

エステに行った事の無い私は

家で出来るだけ簡単なのをします


めんどくさがりなんですよね…




先日、韓国から買ってきた泡のパックを
試してみました


顔の毒素を排出するそうですが


photo:01



手で試した時より顔の泡の方がいっぱい[みんな:01]

汚かった私の顔


私ってこんなに毒素だらけの女なの~?

は、
韓国で撮影してきた下記の

パンフレットから引用しました

image

自分の写真は載せられないので


週に1~2回で良いそうなので

私にも出来そう~


自宅エステ続けます



3本買った方々は無くなった時にまた韓国に行く!

とおっしゃってました




昨夜はレッスンが終わったら大雨で

毎年買っている

ウォーターベッドに入れる防腐剤を買いに

「隠空」に行って雨宿り

photo:02




ついでに液体繋がりでビール

photo:03



隣の方が飲んでいた大吟醸が美味しそうだったので

正一を1杯

photo:04


山形県酒田の酒蔵で

仙台の酒屋さんが作らせているらしく

仙台でしか飲めないとか…

photo:05
その酒屋さんは火曜日に偶然前を通りがかり

気になっていたお店だったのです




貴重なお酒を楽しみ
外に出たら

丁度雨が止んでました

この雰囲気が好きです

photo:06



こちらの路地には男性向けのエステ

photo:07



ピカピカネオンが綺麗です



昨日も今日も寒いです

体調管理にはお気をつけて

良い週末をお楽しみ下さいね~