一日の着替え回数が11回! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今夜は息子が私の誕生日のお祝いをしてくれました~

ボーナスが入ったそうで

明日も6月生まれの友人を祝うそうです


色々あって

一昨日も行ったばかりの

「リゴレットタパスラウンジ」

明日も行くので、今週3回も!

こんなサービスをして頂きました~

photo:06

ビール2杯飲みながら



photo:07


名前忘れました~

オムレツ


photo:08

味噌ドレッシングのサラダ


photo:09

一昨日食べて美味しかったので


image

大好きなムール貝のアヒージョには

自家製パンを付けて食べました

image

ゴルゴンゾーラのピザ




image

はちみつ掛けすぎて

はちみつの味しかしなかったぽよ~

チキンは皮がパリパリで

なかはフワフワで絶品

image

もっと食べれるので(息子がね)

ポテトも追加

image

泡もおねだりして

image

満足満足

H&Mで靴下を買って帰宅しました~

出掛ける前に

こんなデザートも食べて行ったから

image

明日の体重計が怖いです

外は霧がかかってました

image

友人を乗せた飛行機が

何とか着陸して良かった~




さて私は仕事柄

着替える事が多い方だと思いますが

大体1日5~6回は着替えてます

でも昨日は一日で合計11回も着替えました

多分、人生でも最高記録!

を打ち出したのではないかと思います

レッスン5本の接続が面白い具合に組み合わさり

朝着替えて1回目のレッスンは  

運動系(運動着)~エレガント(スカート)


自転車移動でパンツに着替え

2回目  エレガントウォーク(スカート)

3回目  運動系(運動着)

4回目  しぐさレッスン(スカート)

自転車移動でパンツに着替え

エゴスキューに着替えて行き

5回目 エゴスキュー用の服装

着替えて帰宅し

最後の家着に着替えました~


これが最高ですね



photo:01



落ち着きます~

沖縄で買ったワンピースが

今はパジャマになってしまいましたが…


パジャマ最高~~


明日はレッスンを2本して

お茶会2本立て後に

飲みに行きますので

ブログは書けないと思います

また明後日訪れて下さいね~


お待ちしております

さ!今から仕事仕事!