祝!!お茶会のお菓子がグレードアップします! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨夜はNHK文化センターのレッスンでしたが

生徒さんが

私のフリーマーケットで購入した

ワンピースを着て来て下さいました

image


嬉しくて写させてもらいましたよ~

お借りしていた本も返しましたが

image


100歳まで生きた方の言葉には

重みがありますね~

ぞうさんの作詞家「まどみちお」さんの本

理想的な年の重ね方です



レッスン終了後は友人達が飲んでいると言うので
photo:07

駅前の「リゴレットタパスラウンジ」で合流しました

ピザとか食べてしまったそうですが

image

私の為にオーダーしてくれてました

image

駆け付け一杯

2セット食べたら羽子板が出来そうなプレート
photo:04

リゾットは米じゃなくパスタでした
photo:05

ワインを空けて
photo:06

夕食は済ませてレッスンに行ったのに

また調子に乗って4食目を食べてしまいました




そして何と!

明後日開催するお茶会

「Beauty&View Tea」

友人がお菓子を協賛してくれる事に決定!

バンザ~イ
photo:01

外構工事の「庭テック」の佐久間社長です

佐久間社長はスイーツにすっごく詳しくて

ドンドン提案してくれましたが

ヨガの後に

身体を温めるお茶を飲む事を伝えたら

「キルフェボン」の焼き菓子

「バトン」が良いのではないか

とのご提案

今日早速購入して来ましたよ~
43名分
photo:02

試食してみたら
photo:03

美味しくて美味しくて~

我慢するのが大変そうです




ご参加のみなさまに喜んで頂けると良いなぁ~

楽しみです