誕生会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

東京からの帰りの新幹線で

ブログを書きながら帰途へつきましたが

凄い一日でした~



まずは

昨日の出来事を残しておきたいと思います

昨日は名取の個人レッスン宅へ向かおうと思ったら

急な大雨




でも名取市は晴れていてビックリ

先週1輪だけ咲いていたお庭のバラが

こんなにたくさん咲いてました
photo:01

来週はどのくらい咲いているかな?

久しぶりの雨の恵みでしたね~



レッスン後は16日に開催されるお茶会の買い出し

夜はマスカラの注文を頂いて

勾当台公園で受け渡し

お客様から頂いた

こちらのお店の

image

こちらのお茶
image

美味しそうです



そして

勾当台公園から聞こえてくる

ジャズ演奏の調べに誘われ
photo:02

1杯飲みながら鑑賞
photo:03

人気のグループだったらしく

大勢からアンコールでした




そしてその後は

友人が誕生会をしてくれましたよ


肉好きな私の為に

ステーキ屋さん
ビリーズステーキ&バー
photo:04

初めてのお店~

海老と青菜のオイスターソース炒め
photo:05

ほら!また調子に乗ってます~
photo:10

ここのローストビーフは稀に見る美味しさでした~
photo:06

友人が勧めてくれたのは450gとかの

でっかいステーキでしたが


欲張りな私は1つを選べず

サーロイン・テンダーロイン・和牛モモの

3種盛りに決定!
photo:07

ローストビーフが美味しかったので

間違いないお味でした


満腹満足幸せ~



2件目は

ワインを求めて歩いていたら

またまたバラが満開

photo:08
綺麗

image

今はバラが咲く時期なんですね~



美味しいワインが飲めるBar「Halte」で

泡をチェイサーにワイン
photo:09

あんなに肉を食べたばかりなのに

生ハム完食

image

チーズも美味しかったです

image

いつもなら

もう1件!!ってところですが

翌日は東京行きで早起きなので

早めに帰宅して

1時半には就寝しました

良いおこないです


今日の東京での出来事は

長くなりますので

また明日UPしますね~

いっぱい読んで頂きましてありがとうございました


今日は双子座の新月だったそうです


また明日も良い1日でありますように