月経血コントロールセミナー満員御礼! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日開催された

「月経血コントロールのセミナー」

GWにも関わらず
定員を越える人数で

宮城県のみならず

岩手県や山形県からもお集まり頂きました

私自身も知らなかった事もあり

とっても学び深いセミナーになりました

詳しくは明日のブログに書きますね



先ずは昨日の出来事から

昨日は午後から友人がお世話になるフェスタが

自宅近くで開催されたので

そ~っと行って脅かそうと思っていたら

会場に入る前にバレてしまいました



「笑顔で働きたいママのフェスタ」

もうママが終わってしまった私ですが

いろんな体験ブースもあって楽しかったです

うっちぃと一緒にカメラマンさんが写して下さいました

photo:01


さすが綺麗なアングル

私は泡が飲めただけで幸せですが



翌日(今日)開催されたセミナーで

ご案内出来る情報が仕入れられたり


photo:02


スタジオルーモコレクションのYokoさんに会えたり

ここから箇条書きにします


クッキーを買った

先日の美塾のみなさんと再会して
私がデモで良かったとおっしゃって頂いた

FBでお見かけした方々と名刺交換できた

アロマやブリザードフラワーをしている方とお話しして
いつか講師をしていただけそう




そして気になっていたオーラ写真を写しに行ったら

先客の方が私のブログの読者様で

「いつも見てます~」と声を掛けて下さいました

照れ臭いけれど嬉しい瞬間です




10年くらい前に写した時はオレンジと黄色が多く

性格が暗い私は仕事でみなさんに喜んで頂きたく

笑っておかしな事ばかり言ってたら

おかしい事が好きな

オレンジオーラが出てしまったようでした




今回はこんな結果


photo:03



矢印は金でしたがやっぱりオレンジらしいです

photo:04



[独立心旺盛な起業家タイプ‼
独創力の豊かさとチャレンジ精神で皆を魅了します]

ですって~



魅了出来ているかどうかは分かりませんが…

コレコレ~

photo:05


長針と短針がありますが2本ピッタリ重なって

オモテ裏が無いんですって~

機械って騙せるのね~



沖縄出身の羽賀さんがとても丁寧に説明して下さいました

1回¥1000


10人集まったら来て下さるそうなので

写してみたい方は私に声を掛けて下さいね

要望が多ければ

来月から月いちペース(多分)で開催の

お茶会にも
お呼びしたいです~

ちなみに5月11日(土)は恋愛講座です

ご参加お待ちしておりま~す♪

「コチラ」
押してねん





ただ、今回の私のオーラには左右に青が出ていて


photo:06


珍しい状態だそうです

青は[思いやりとサポート心を発揮するタイプ。
他人のために力を注ぐことを好みます。]

とのこと

「気になっている事はありますか?」
と聞かれたので

エゴスキューのレッスンに参加されている

痛みの凄い方々の事が頭をよぎりました

エゴスキューを始めたから現れた模様です


「ヘラヘラ心
」と「気にする心」が

同居しているようですね~

いやぁ~楽しかった~


と、思っていたら終了時間が来て

たった1時間でいろんな経験をしましたよ~




帰りは昼間に飲むならココ

「オッジドマーニ」で飲んで

photo:07



食べて

photo:08


エビとアボカドのフリット美味しかった~


さくらの百貨店を横切ったら

久しぶりのナッツワールドに気付き

image

買ってきました~


photo:09


店内はこんな感じ

photo:10



百貨店の中とは思えない問屋のような雰囲気



妊婦さんにおすすめなのは

コレ

image

うなぎボーンは

妊娠中にカルシウムを摂ると

頭の良い子が生まれると聞いていたので

私は沢山食べましたよ~

沢山食べ過ぎて

2人目の妊娠時には飽きてしまいましたが…



こんなにお菓子を買ったのに

今日も買って食べたのは

image

白石のシリーズ美味しいわ~

GWだから

ビール~泡~赤ワインです

image

今夜はこれです


明日からお仕事の方もいらっしゃいますね

また頑張りましょう~

良い一日でありますように