桜が咲きました〜♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

みなさまこんばんは

今夜は雨の予報だったので

バスでレッスンに行きましたが

行きも帰りもバスを間違えた櫻田です


私の自宅前から乗ると

NHK文化センターの目の前で降りられて便利ですが

間違えて不便でした


自宅前のバス停は1時間に30本も通るので

ほとんどのバスが通ると思ったら大間違い

結局歩けという事なのね~

と、おバカな自分に呆れつつ歩きましたよ~


今日は福岡で桜が咲いたそうですね~


いよいよ春めいてきました




今夜のレッスン前には

イベントの打ち合わせをしました

先月に開催されたレッスンにご参加下さった方が

私の話した内容を聞いて

ず~~っとその話しを出来る人を探していた!

と、おっしゃり

私もまさかの展開に驚きましたが

来月、女子にとっては

「大切なお話し」

をさせて頂く事になりました

詳細がわかりましたらこちらでもお知らせしますね~



このようにどなたかが私をイメージして

イベントを開催して下さるなんて

本当に有り難い事です


主催者さんからのプレゼント
photo:01

手作りの厄除けの御守り

毎年この時期はついてないので

御守りは嬉しいです

ご自分の顔が書いてあるチョコ

名刺代わりに良いですよね~

テレビでは見てましたが

実際に頂いたのははじめて~


気になっていたスタジオ近所のお菓子屋さんの

お菓子も
photo:02

先日通りがかった時には

財布を持ってなかったので入れなかった可愛いお店

かみごたえが有って美味しい




打ち合わせの後は確定申告の提出

昨年も作成して安心し
提出するのを忘れてましたが

今年は忘れずに!

って明後日までです


確定申告の会場の入り口の警備員さんを見てびっくり!

私のマンションの警備員さんでした

数日前に配置換えになった様で

お世話になりました~としばらく立ち話し

帰宅しましたが

カウンターのコンシェルジュさんも

今月いっぱいで退職するので

またしばらく立ち話し


私のブログを読んで下さっていて驚きましたが

本当にお世話になりました

別れはいくつになっても嫌ですね…


そして今日も生徒さんをはじめ色々な方から

身近な方の体調不良の話をお聞きしました


4月からスタートする

「エゴスキュー」

お役に立てると嬉しいです