ファッションコーディネート | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

何だか日曜日に

雪や地震の確率が高い気がしますが

大きい地震が起こらないと良いのですが…



昨日は名取の出張個人レッスンの後に

10年前の生徒さんが

息子さんとお友達を連れて

私のスタジオにいらして下さいました

数年レッスンを続けた後は

パーティーに参加したり

ヘアーアドバイスや

ファッションコーディネートのレッスンを

受けて下さったりしてましたが

私のレッスンを受ける以前は

人から変な目で見られたりする事が多かったのに

髪型や洋服を変えただけで

周りの態度が変化して人生が変わったそうです


シーズン毎に4回ほどおこなった
プライベートレッスンでは

ご予算に合わせて販売店を選び

服の選び方や色のアドバイス・靴・バックまで

全てコーディネートしました


同じ予算でも選び方によって見栄えするので

一緒にセンスを磨いていくのです

最近は乾燥肌で悩んでいるので

私のオススメの美容液を買いに来て

帰りにはアドバイスした物を

薬局などで買って帰ったそうです

お友達も婚活するので

今後色々なレッスンを受けて頑張るそうです


ファッションコーディネートなどのレッスンは

プライベートレッスンで承りますので

こちら」をご覧になって下さい



そして夜は友人達と遅い新年会

いつもの半分位の人数が集まっていつもの大騒ぎ

photo:01

1件目は「とち屋」国分町店

料理が凄い!

最初に驚いたのがサラダ
photo:02

高さが30センチくらい有りました

石巻のフルーツトマトも甘く

photo:03

刺身も新鮮でした

photo:04

生海苔が特に美味しかった~

揚げのはさみ焼

photo:05

チーズ・大葉・マヨネーズとか挟んでました

最後はメンチカツ

photo:06

大きくて満腹

帰りにみんなで
photo:07

そしてすぐ近所の

2週間前に行ったばかりの「Start」

photo:08

またまた和牛のカルパッチョと

ガーリックトーストを2人前と

ワインを2本空けて満腹のはずが

直行したのはラーメン屋さん

豚足2皿と餃子にラーメン

photo:09

このシメが美味しいのですが

確実に太るわ!

で、今朝からラーメンとカレー

photo:10

今週は頑張って歩こう!


それにしても寒波は今世紀最大だそうです

青森の雪は春に溶けるのでしょうか