もうすぐ3月 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは櫻田です

もうすぐ3月ですね~

昨日は北海道の母に電話をして

寒いでしょう~と言ったら

「あったかいよ~」と元気に答えた母

もう寿命も長くないのだから


何事も前向きに捉えないといけないらしく

もうすぐ春が来るし

寒いなどと言ってられないそうです



電話の向こうの妹は

「マイナス10度だよ~」

と叫んでました…




昨年の3月には大切な友人達を

3人も失ってしまいましたが

もう一周忌になります

3月12日に菅野翔子ちゃん

記事は「こちら」です

その時にはショックで写真も載せられませんでしたが

かわいい翔子ちゃんを見て下さい

私のスタジオOPENに駆けつけて来て下さった時の写真です

その後お母様と連絡を取り合い

何とかお元気に野菜を作っているとの事で

夏には野菜をたくさん送って下さいました。

少しだけ安心しました。




そして3月21日に

橘内(きつない)君がお亡くなりになりました

私が「ブログ」に橘内君の事を書いた事がきっかけで

彼の死に気付いた方がいらっしゃり

見ず知らずの方と連絡を取り合うことが出来ました

そんな事もありましたので

こちらで一周忌法要のご連絡をさせて頂きます


お母様からのメッセージです


息子、貴彦の、一回忌法要の日取りが決まりました。


3月 17日(日) 11時半~法要開始


場所・・曹洞宗  南谷山 福聚院(ふくじゅいん)
         
仙台市太白区門前町8-22 (022)248-1961



早いものでもう一周忌を迎えようとしています。


ご都合がつく方は法要にご参列くださればうれしい限りです。



橘内君は明るくて


みんなを楽しませてくれる


可愛い後輩でした



一緒に楽しい時間を過ごされた方は


是非ご参列下さいます様ご案内申し上げます。



そしてみなさまのご冥福を心よりお祈り致します。