休日の下着事情 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

雪の土曜日は家でのんびりしてましたが
 

みなさまは休日の時に

下着の○ラジャーを着けているのでしょうか?

そんな疑問をレッスンの際にみなさまに聞いてみたところ

半分半分でした~

私のレッスンは女性ばかりなので

色々な事の統計が取れて面白いです

また、初詣に行った方の割合も半々くらいでした~

そして年末年始に海外で過ごされた方も

数人いらっしゃいましたが

全員が「
世界旅行は日本の良さを理解するものだ!」

とおっしゃってました

日本は世界中の料理も美味しく食べられるし

サービスも良く

しかも世界の物を買えるNo.1ですものね~





さて、先日タンメンタンタンメンを勘違いしましたが

翌日はきっちりリベンジを果たしました

photo:01


写真は美味しそうですが

舞茸を入れたら

photo:02


何だか黒くなっちゃって…

田舎風うどんみたい…


そして昨夜はセラビでお買い物して引きこもり

はらこめし

photo:03


脂の乗ったハラスで作ってみました

アジの刺身

photo:04


おつまみ

photo:05



そして

友人が仕入れた世界各国の葉巻

photo:06
チェリーやコニャック、カカオバニラ味など

種類も豊富



ラム味のは

photo:07

ラムコークとピッタリ



photo:08




若い頃

タバコを美しく吸える女性になりたいと思って

練習したものですが

タバコを吸う人になりませんでした…




この吸い口

photo:09

あの動物の鼻にっそっくり~


一時期は六本木ヒルズにある

素敵なレストランの片隅に

滝が流れているシガースペースがあり

よく行ったものです



それにしても大きいものは

1本吸うのも大変そうです



これを全部吸うまでには何年もかかりそうな予感




ここ2~3日は結構多くの救急車の音を聞きました

雪で滑った方も多かったのではないでしょうか?

明日の雪道出勤の方は

お気をつけ下さいね~