美女発見! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日は福島のレッスンでしたが

仙台と変わらないくらいの雪が積もってました



そんな中、初めてご参加された方は

小さい時に足を痛めてから

足のスナップが効かないとおっしゃってましたが

エクササイズをしたら上がらない爪先も上がるようになり

「いかに今まで歪んだ歩き方をしていたのか気付きました」

とおっしゃってました


ケガなどが元でそれをかばって歩くと

他の筋肉が本来とは違う働きをするので

歪みを引き起こす事になってしまうんですよね…


コレを読んで下さってる皆さんは大丈夫でしょうか?


さて、福島から新幹線で仙台に着き

階段をおりていたら

目の前に私の妹分のうっちーを「発見!」

後ろ姿も綺麗ですぐに分かったので

後ろから抱きついたら

鳩が豆鉄砲をくらった顔をしていました



予想以上に驚いていた理由は

今日の出張先で私の話しが出て

今度会った時にこんな事やあんな事を話そうと考えていて

新幹線で私のフェイスブックを見ながら仙台に着いて

降りた瞬間に私から抱きつかれたそうでした


それは驚きますよね~

そんな事とはつゆ知らず

1日で4回目の千晶登場!!

で驚かせてしまったのでした~

愉快愉快





昨年からの偶然は続いていて

ある日プライベートレッスンをした方の息子さんが

生活文化大学に進学したと聞いた直後

ウッチーがその大学の方を知っている話しになり

またまたその直後

私の生徒さんがその学校の先生で

今度行われる学校のファッションショーの

ウォーキングレッスンをする事になったのです


数年前にその学校の生徒さんに

ショーの為のプライベートレッスンをした私は

ファッションショーを見に行った事も有るので

面白い偶然でした~




そして昨夜は仙台に着いてから

「ラフ アソシエイツ」さんの新年会

photo:02

メンバーには何と!原綾子さんも!

でも、丁度友人から原綾子さんを仙台で

「発見!」した情報を聞いていたのでした~


ミスユニバース世界大会が開催されたラスベガスには

「ラフ 
アソシエイツ」の代表も応援に行きましたので

お話しなどお聞きしました~~

綾子さんの食事の摂り方は驚きの内容でしたよ~


私には絶対に真似できましぇん…



たまたま仙台にいらしていた様で

嬉しいご参加でした



会場は「LE CIEL CREME(ルシエルクレム)」

ランチョンマットが

photo:01

凄い!名前入り!




東京のマナーの鍋島先生から

ちょいちょい飛び出す爆笑の一言や

みなさんの飼い犬ちゃん・家族・美について

また、この日に行われたセミナーの話など

尽きない話題で1時の閉店まで



いや…

ちょいと過ぎてしまうまで盛り上がってしまいました



今朝は早くから病院の検査だったけれど


とっても楽しかったです~