姿勢良く座るだけでもダイエット♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日もレッスン後は爽やかな気分です~


重い身体も軽くなります




さて先週の土曜日はブログに書いたように

ウプッ‼

っとなるほど食べたのにも関わらず

翌日の体重は減ってました




多分

良い姿勢で10時間ほど座っていたのが効いたのでしょう~

立っている時も座っている時も

腹筋を使うと良いのですが


そんな昨夜は友人と宅飲みだったので

油断して消費エネルギーは上がらなかった模様です



昨日、宅飲みの買い出しに行って見つけたこれ


photo:01


オロナミンCが急に飲みたくなって

薬局に行ったら隣にそっくりさん現る



両方飲み比べたらやっぱりオロナミンCの勝ちでしたが…

味もかなりそっくりでした



そして私のリクエストで作って貰った
サルサ

photo:02



先日コストコで大きなクレイジーソルトを購入しましたが

photo:08

サルサはこれさえあればOK



玉ねぎ・トマト・キュウリ・ピーマンなどを刻み

クレイジーソルトとライム果汁(無ければレモン汁)を

混ぜるだけで出来上がりますが

何故か自分で作った物より

作って貰うと美味しいんですよね~



大好物のビーフン


photo:03


久しぶりに馬刺


photo:04


ピザにはサルサを乗せて


photo:05


いぶりがっこに合うのはまさかのチーズ


photo:06
泡との相性も良いですよ~

この様に巻いて食べるのがベストな量


photo:07






運動もせずに食べると間違いなく太るので

今日からまた歩いて出勤


レッスンでは終了時間を勘違いして

1500歩ほど歩く予定が今夜は3000歩近く歩きました





明日はさぞかし痩せている事でしょう~