美味しいものは重なります | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

金曜日からアクティブな毎日を送っていて

ブログを書く時間も取れませんでした



金曜日の夜はLUMOさんのウォーキングレッスンでした
photo:03

魅せるパンプスの歩き方

LUMOさんのBOXで購入した

壊れたブレスレットのお直しも完了
photo:01

今度はバッチリ

チャームも作って頂いてしまいました



レッスン後はLUMOのオーナーさん達と

昨年OPENしたレストラン「LeCHAMPIGNON」で新年会
photo:02

料理
photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

8品と飲み放題で

ポトフやブイヤベースのスープまではたどり着けませんでした

エビのヒゲが怖い方や

エビの腰?のカーブが苦手という話しは

女の子ならではです~



photo:02

デザートで終了

photo:03

オーナーのYOKOさん

4年程前にレッスンにご参加下さって知り合いましたが

飲むのは初めて

皆さん優しくて楽しい一夜でした





そして翌日は朝からレッスン

午後は名取でレッスン

買い物して夕食を作り

娘が出演する演劇祭を観に「TSUFU」へ~


金曜日の夜中に娘から

「コギャルのメイクを教えて~」と言われて

アイラインや付けまつ毛の付け方などを教えましたが
photo:11

アフロにコギャルメイクで出演

鑑賞後はドリンクやご飯が出て

この日のメニューアフリカンステーキ
photo:04


食事をしながら同席の方々とお話し出来るので

観客同士の繋がりも作れるのが

演劇祭ならではの楽しみだそうです



私のテーブルの方々は娘のことを知っていて

私の隣のお爺様は

娘がお婆さん役で出演した

「煙が目にしみる」を絶賛してくださいました





そして終了後は

生徒さんが開催したイベントの

「気塾」の講師陣の方々と「鈴本」で食事会


料理

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

その他さつま揚げなどなど



アフリカンステーキを食べた直後だったので

満腹~~

東京・神戸・大阪の講師の方々から頂いたお土産


photo:03

浅草「今半」のおつまみ


そして食事会の後は日曜日に駅ビルで開催される

イベント「KOBEコレクション」の関係者の方々と飲み会


「近藤商店」で大好きな牛タンを出して頂きましたが

満腹の為1口も入らず残念


こちらでも東京や大阪からいらした方々とお会いしました

9人で次のお店「SCOWA(スコワ)」に移動して飲み

若いみなさんからエネルギーを頂きました


東京でモデルを始めるあやちゃん
photo:01

日付が変わってからまたまた移動

「aqua Lounge(アクアラウンジ)」

という素敵なお店でしたが

綺麗な女の子が付きましたので

photo:02

おばさんは早くに退散しました

2時頃寝て

今日は昨夜みなさんと約束をした

駅ビルS-PALの「KOBEコレクション」を見に行きました

私のレッスン生達もたくさん来ていて

盛岡でお世話になっているモデル事務所の

マネージャーさんともお会いできました



そして夜は友人と食事会です


ふぅ~~

こんなに長くなってしまって申し訳ありません

書く時間がなかったので

S-PALのイベントの待ち時間に下書きしました~


えらい!私!

なんちゃって~~

また月曜日からお仕事頑張りましょう~~