たった1週間で | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

先週の木曜日に札幌に行って今日で1週間ですが

一週間前にレッスンに行く途中に撮った

photo:01

綺麗な紅葉が

今日は


photo:02

こんなに落ちてしまっていて

自分の髪の毛の様に寂しい気持ちになりました

たった1週間でこんなに変わってしまうなんて…

こういう貴重な綺麗な時間を楽しむのが

もみじ狩りと言うのなら

私はもみじ狩りが大好きなのでした


順調に年を重ねております

先週はその木の下で中高年の方々が

撮影してましたもんね~



午前のレッスンTBCカルチャースクールの生徒さん達は

先週私が部屋に入ると

みなさんでエゴスキューの合格を祝って

拍手で迎えて下さいました


嬉しかったのでもう一度!

と、写真を写させて頂いたのです


photo:03

来週はレッスン後にみなさんで忘年会をするそうですが

私は立て続けにレッスンが有るので

チョッピリも顔を出せず残念です



今日の4本目のレッスンの方は

山形からプライベートレッスンに来て下さいました


元々歩き方が綺麗な方で

前回の山形のイベントでも完璧でしたが

私に会いたかったとおっしゃって下さり

人生についてなど話が止まらず



またレッスン中に向かいのビルの屋上に男性が居て

その屋上に人が居るのを見た事がなかったので

自殺?などと変な事を考えましたら

今日は新月で双子座流星群が沢山見れるそうです

その男性はそれを狙っていた様でした


流星群の話から

終了後はスピリチュアルな話しで盛り上がりました




帰宅しようと思ったら

スタジオのエアコンのフィルター掃除サインと

小部屋の灯油が無くなり給油など

ついでに掃除もしてきたので遅くなり



帰宅したらニャン達が待っていて

今朝も構ってあげられなかったのでまとわりつきます


朝から顔まで舐めまくっていた二世くんは



photo:06

足元でねんね


仕事に行くお詫びに爪とぎを新しくしたら


photo:04

鬼のように砥ぎまくっていたアズちゃんも




photo:05

今は私の横でねんね



photo:07

今日は北九州に行ってた娘が

大阪でも公演し

12時間掛けて車で帰ってきました


13日振りに家族全員無事に揃いました~

今夜は娘のお土産話を聞きながら

みんなでまったりします~