名古屋へ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は名古屋に来てました

明日朝からおこなわれるエゴスキューの資格試験の為です

昨日の飲み会もお断りしてお茶会だけにするという

自分でも珍しい英断を決めたのに

飛行場に着いたら無意識にビールを購入してました

photo:02






自分でもアル中振りに驚きましたガーン

昨日のお茶会のメンバーの写真が後で届きました


マニラ行きがキャンセルになったので

仙台に遊びにいらしたというこの中のお二人

私のレッスンにまでご参加下さいました音譜

さて、名古屋に着いてデパートを回りましたが何て大きいのでしょう~

松坂屋なんて3件並んでいるのにそのひとつひとつが馬鹿でかい!

やっとこさ着いたのは櫃(ひつ)まぶしで有名な「あつた蓬莱軒(ほうらいけん)」

photo:03



数年前に講演で来た時

主催者さまが本店でご馳走して下さいましたこちらは松坂屋に入ってます


photo:04


もちろん美味しい恋の矢食べ方は

photo:05
こうします!




ホテルに向かう途中で

photo:06


イルミネーションを発見音譜

ホテルで居眠りしながら2時間勉強したら

疲れてしまいました

ホテル近くのスペインバルで

photo:07


ヌーボーオリーブとアヒージョ

photo:08




うなぎが残っていてお腹いっぱいで帰る途中にCLUBを発見侵入!

photo:09


凄い盛り上がり音譜


photo:10


ボジョレーも飲めたので満足黄金トイレもご利益有りそう

photo:11


20分程の滞在で試験だからね~

直ぐに帰ってきましたよかお

さて、試験はどうなるのか続きは明日ですビックリマーク

目指せ合格