カラスミ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

明日は雨の一日になるそうですね~


気が付いたら

今月もお休み無しの1ヶ月になりそうです

お仕事が有る事が有り難き幸せです

ありがとうございます



昨日たまたま台湾に一緒に行った

グルメ会の会長と話をしたら

カラスミを食べてみたら

美味しくなかったと言うのです



試食して買ったのにそんな馬鹿なぁ~

と思いつつ今朝起きて直ぐに

ウニペーストのパスタにカラスミを刻んで

乗せて作ってみましたよ~


photo:01

カラスミどっさり

とても美味しくって

娘もご飯に乗せてカラスミ丼にしましたが

娘いわく「ウニを塩辛にしたような味だね~」

ですと



会長ウニ嫌いなのです

最初からカラスミはお口に合わないのかもです…

大量に買ったのに

可哀想…





という訳で今夜は泡とカラスミに決定



今日は2レッスン終了

明日も福島県伊達市保原町でイベント

帰ってきて火曜日クラスと

美脚リンパレッスンを行います


美脚レッスンは

私が連絡不行き届きだった生徒さん

おひとりの為に開催する事にしましたが

Facebookで呼びかけましたら

何人かお申し込み頂きました~


有り難いです


早速からすみ刻んで



photo:02
晩酌タイム



魚卵なのでキャビアに似てるから

やっぱりスパークリングに合うわ~

至福な時間



刻んだ分は完食!!

image

刻むの面倒だから

かぶりついちゃおうかなぁ~




よし!!

会長のからすみ買い取ろう!!