楽天ハンモック♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は仕事をしてから

遅めのお昼ご飯

前から行きたいと思っていた

カレー屋さんに行きました


席の予約は出来ないけれど

ルーは予約しておかないと無くなる場合がある

とか難しそうなので

そこは慣れた友人に連れて行って貰うのが最適



先日友人達とセリ鍋をしていた時に

カレーの話題が出てその場で約束して

行く事になりましたが

そもそもその友人の奥さんが

カレーの写真をFacebookに掲載しているのを見て

美味しそう~

と思ったのがきっかけだったのです



名取の国道4号線添いに有る
photo:01

「Rakuten Hammock(楽天ハンモック)」
photo:02

入り口の楽器で遊びながら待つのです~

野菜がたっぷり入ってました
photo:03

ひよこ豆も追加出来る時と無い時が…

今日は追加可能

思った通りの美味しいカレーでした~


食後には

アイスクリームかエスプレッソを選べます
photo:04

日替わりの今日は

バナナと豆乳のアイスクリーム


photo:05

友人のエスプレッソ

物凄い濃さでした!

砂糖をいっぱい入れたら飲みやすいそうです

レジに番号が付いた可愛い鍵を持って行って

お会計をしたら
photo:06

こんなに可愛いお守りを貰えちゃうのです~

ご利益が終了したら

お店に返す様です


E君の運転で
photo:07

食事後は近くに新しく出来た

「TRIAL」でお買い物

震災後ず~っと閉店してましたが

場所を美田園に移転してOPEN




そして仙台に戻り
photo:09

「Mon St Lou(モンサンルー)」で
photo:08

珈琲を飲んで

スーパーでおつまみを買って
photo:10

友人宅へ~

つまんで飲んで

焼ラーメン!!

image



image

家の中が一気に博多の香り~~

食べたつまみの

帆立のひもがお腹でふくれて

まるで妊婦さんみたいになりました





You Tubeで面白い実験見つけましたよ~

「コチラ」を見て下さい




今日もたくさん食べました~

満足満足