台湾に到着 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は仕事を終えて

台湾行きの荷造りをしていたら


image

あずちゃんも行きたかったそうです

友人に迎えにきてもらい出発

image

ただこの友人、出発の日にちを勘違いして

危うく行けなくなるところでした



空港でお昼を食べて

image

機内食も食べて

台湾に到着しました音譜


photo:01

2階だての派手なバスでホテルにチェックイン



photo:02

ホテルの吹き抜けを下から撮影

お部屋は11階で



photo:03

上からも撮影



photo:04

素敵なホテルで安心

当初の予定では

到着した日にレストランへ~

と思ってましたが

台湾のレストランは殆どが9時頃まで

仕方がないのでホテルの周りをうろついて見つけたのが



photo:05

お客さんがいっぱいの鍋のお店



photo:06

1人一つづつ頼んだけれど

直ぐに満腹になりました

その後たくさん歩き回り

見つけた感じの良いBAR「Green door」へ~



photo:08

みんなでソルティードッグで乾杯

お腹いっぱいだったのに



photo:09

ピザをオーダーして





image






ビールを飲んで

更にビールを買い込み

今ホテルで宴会です


明日は早起き


台湾楽しいです