仙台コレクションに出演 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは櫻田です

毎年開催されている仙台コレクションには

私のプライベートレッスンの生徒さんも出演され

スカウトされてその後の渋谷コレクションにも出演された事は

私のHP(ホームページ)でも紹介しておりましたが

今年も!出演決定!

昨日は盛岡のイベント会社「ストック」さんの

ウォーキングレッスンをさせて頂きました

今回で3回目ですが

東京でモデルをしていたマネージャーさんの

基本レッスンがしっかりしているので

ほぼ完璧に仕上がりました

その中のひとり舞香ちゃんが

仙台コレクションへの出演が決定しました~

パチパチ~‼

盛岡駅で

photo:01

仙台のみなさま応援よろしくお願い致します


photo:04

そして仙台コレクションの他に

東北コレクションも行われるそうですが

ひとりでも多くのモデルさんが受かると嬉しいです

本日のレッスンメンバー



photo:02

可愛いみなさま

3回シリーズで全てのポーズ・ターン・表現法は

終了しましたので

暫くのお別れです~

あとはマネージャーさん(一番右の方)にご指導いただいて

また成長してお会い出来る事を楽しみにしてま~す

東北の関係者のみなさま「ストック」をよろしくお願い致します



そして盛岡の帰りは友人と待ち合わせ

盛岡でフリーペーパーを作っている金谷くん


photo:03

広告関係のお仕事ですが

さきほどのモデルの

舞香ちゃんは彼のイベントでMCをした事があったそうです

帰りにたまたまお話ししたら

金谷くんを知っていてビックリ!

私の仙台のスタジオの近くで

物凄く素敵なブティックやBarを経営していました

また、盛岡でいつも会っている美容師の友人

「ヒデ」も金谷くんに紹介しようと思っていてお話ししたら

先日一緒に飲んだそうです



金谷くんは10年位前に私の家で

子供達とトランプをした事もあります

お互い2人の年も近い子供を持つ親としての会話など

30分という限られた時間でグワァ~っと情報交換して

新幹線に飛び乗りました

新幹線はラクチンの45分そして仙台に帰って飲み会

久しぶりの「源氏」




photo:05



photo:06
既に出来上がってる友人達

2軒目はいろは横町の「eur」で

泡一気飲み(嘘です)



photo:07

綺麗な盛り合わせ


photo:08

子羊発見!!


photo:09
肉には赤ワイン



photo:10
2本目は大好きな「HAUT-MEDOC(オーメドック)」

この辺りから記憶が曖昧で

やっぱり〆てました

ipodfile.jpg
長浜ラーメン「一凛」

おまけに

チャーシューご飯まで~

ipodfile.jpg

朝あまりにも喉が渇いて乾いて

おかしいなと思ったら

友人の制止を振り切って

スープも飲み干してたそうです

そして数年振りに葉巻を購入


ipodfile.jpg

1本吸うのに1年位掛かりそう~

という減り方ですが

プッカ~して寝たようです