12時間労働 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

本日は世間一般の方並の労働時間でした~



この仕事をはじめて初の5レッスン

朝のレッスンが仙台駅東口のカルチャーでしたが

普段は移動に時間が取られるのですが

それ以外の4レッスンが私のスタジオだったので可能でした




私のレッスンは40種類程のエクササイズをおこないますが

今日はそれが4本

さすがに160のエクササイズは大変でしたが

1レッスンごとにだんだん元気になっていくのが不思議です



そしていっぱい嬉しいご報告も

午後のレッスンの生徒さんのご主人が

一緒にDVDでエクササイズをしたら楽しくて

レッスンから帰宅する奥様が

「とても元気になってる意味が分かった!」

と言われたそうです

筋肉を動かすと身体が喜びますものね~

しかもご主人は2kgもお瘦せになったそうです




そしてプライベートレッスンの生徒さんは

20年前に私が経営していた

「ジーンウォーキングスタジオ」

時代の方でした

病気続きで私の顔を見たら元気になるかも?

という事でのお申し込みでした

それにしても1度習った方は

ちょっと指導しただけで完璧になります

あたりまえだけれど

身に付くって改めてすごいなぁ~と思います



そして夜のレッスンに2度目のご参加の方は

瘦せると謳っている色んなサプリなどを試したのに

結果が出た事がなかったそうですが

今回お瘦せになったそうです

美脚リンパにもご参加されて

短いパンツで綺麗な脚を出してご参加下さいました



また前回着こなしのアドバイスを受けて

その通りにしてみた方が

周りの方々にとても好評だった等

沢山のやる気満々になる事をいっぱいお聞きしました~


photo:01

みなさまありがとうございました