セルライトが消えた! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

先日の「美脚リンパレッスン」に参加された生徒さんから

太もものセルライトが消えたというメールを頂きました

今日久しぶりに生脚でミニスカートで

街を歩き回ったそうです




そして夜のレッスンに毎週参加して下さっている生徒さんも

目に見えてO脚がまっすぐになり

私も本人も驚いております

だってかなりだったのです

20センチくらい

まだレッスンを始めて2ヶ月目くらいです

でも私が教えたストレッチを毎日実践して下さったのが

結果に繋がったのですね~

嬉しいです


今日はレッスン前に


招待状を頂いていた「YUKINE」でおこなわれている

佐藤華炎書展を見てから

すぐそばの広瀬側の灯籠流しに行って来ました



photo:01

私の灯籠は



photo:02
この方が流してくれて

一緒に合掌します




photo:03
出店も沢山出ていて

凄い人でしたが

レッスンを控えているので



悲しいけれど焼き鳥のみ食べて




photo:04

ビール飲みたぁ~~い!!

と言う気持ちを抑えて

まじめなわたしは仕事に向かいました(笑)



久しぶりに参加された生徒さんが

初めてご主人をお連れ下さり

スタジオは広いのに

すぐそばから離れないご主人が微笑ましく

とても幸せな気分になりました



ただ目がまたまた赤くなって痛いので

今日のブログはここまでにします


書きたい事はいっぱい有りますが

絵文字も識別出来ない位です

明日は白石&福島レッスンなので

早めに休みます

目を休めるって事は寝る事になるんですもんね…


おやすみなさい