大人気の美脚リンパレッスン | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

本日も美脚リンパレッスンに

たくさんお集りくださいまして

ありがとうございました

年齢層も20代~60代と

幅広くご参加いただきました

ブログに載せたいと写真をお願いしましたら

皆様快く撮らせて下さり

また、私のブログを読んで下さっている方も多くて驚きました

本当にありがとうございます


食べログか?と思われそうな内容なので

少しずつまともに書いていく所存でございます


ブログを見ていらした方に

「全然太ってないじゃない~!!」

と、言われましたが

連休前の体重に戻して

本日のレッスンに挑みましたので

何とか無事でしたが

その方には連休中に写した

私の妊婦写真をお見せしたら

絶句してました

さすがの私もお恥ずかしいのでUPできませんが

ご要望がありましたら

個人的にお見せしますよ~




美脚リンパの最後は

ほうれい線に効果のあるマッサージ法ですが

不思議なのは

ほうれい線が無い方は

全く痛がらないんですよね~

photo:01

今日は全員もれなくサイズに変化がありましたよ~~

3センチ減の方も数名


色が白く変化するのも不思議だと

感想でお聞きしました


今度はその場でリフトアップする

顔のセルフリンパレッスンも開催しますね~




このレッスンの直後に


靴の新作コレクションの新作予約会に行ったら

いつもの店員さんに

脚が綺麗!と褒められちゃいました



でもその後に行った服屋さんで


Gパンを試着したら

太ももが入らない



毎日実践しなくてはいけない!

と心に誓うのでした


今日は3レッスンして

予約会と

猫ちゃん達の消耗品を買いに行ったら

クッタクタ



ゆったり生活の


休みの間に確実に体力が落ちました

今日駐車場に駆け足で行った時に

息が切れてビックリしましたもん





明日もいっぱい歩こうっと