満員御礼!美脚リンパレッスンに30名! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今夜、開催した

美脚リンパレッスン

には

30名のご参加を頂きました


予定では13名募集だったのですが

一瞬で集まってしまい

慌ててストップを掛けましたが

キャンセル待ちのご要望も受けられず

申し訳ありませんでした



次回は8月18日(土)

15時から16時まで開催しますので

ご参加お待ちしております

詳しくは「こちら


さて、今回もご参加のみなさまに

太ももやふくらはぎのサイズを

レッスン前、レッスン後ともいうべき感じで

測って頂きましたが



片足が終了した時点でサイズに変化が有ったのが

30名中27名!

後の3名は二度目のトライで

最後までには全員に変化が有りました


最高太もも3センチ減!


最初の鼠蹊部(そけいぶ)リンパの詰まりを調べる方法で

寝て確認して頂きますが

そのシーンが余りにも素敵だったので

写真を写させて頂きました


photo:01
鼠蹊部はつまり股のところなのです

ここがウエストや太もも瘦せに関係が有るのです




こんな感じなのでご注意頂くのは


「決して旦那様や彼氏の前ではしないで下さい!」


という禁止令も敷かれてのスタート



1人づつ回っていくのにはかなりの体力も必要ですが

直前までエクササイズのレッスンをしていたので

何とか無事でした




数年前には顔のリフトアップが人気でしたが

最近は脚も人気です


リクエストがありましたので

次回はまた顔のセルフリンパマッサージレッスンを

開催したいと思います



みなさん帰りには脚のむくみも取れて

「靴がカポカポになった~」と喜んでいらっしゃいました


楽しかったです~



ありがとうございました