仙台七夕祭り | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

おはようございます櫻田です。

いつも私のブログに訪れて下さいましてありがとうございます!

なでしこ勝ちましたね~~


やった~




毎日ブログを夜に更新しておりますが


していない時には「また、夜飲みに行ったんだなぁ~」

と思われているのではないでしょうか?


ピンポ~ン!!

正解です!!



さて、昨日は15年前からレッスンに来たいと思っていた方が

ようやく15年振りにプライベートレッスンの

お申し込みを下さいました


ご希望は若々しくなる事でしたが

見事に15才程若返る歩き方をご習得されて

ビデオで前後の歩き方を撮ったのを見て

物凄く納得されておりました




もう完全にご習得なさったので

もう来なくても良いですよ~

と言いましたが

頑に『また来ます!』と

おっしゃっておりました




昨夜は七夕祭りと言う事で

レッスンでは

お客様が来仙してのキャンセルや

風邪でのキャンセルが相次ぎ

レッスンには誰も来ないのではないか


と思っていたら

3名のご参加でした




それにしても月曜日の単発レッスンを

H21年1月から始めて

3年半を過ぎましたが

予約なしでその日にでもご参加OK

という曖昧なシステムなのに

参加者ゼロと言う日は一日も無かったのです




これは凄い事だと私は思います

がそうでもない?


個人の見解の違いはさておき

みなさまいつもありがとうございます!!



そんなレッスンには久しぶりに常連さんのみのご参加に

緊張感がゼロの私は

楽しくてあっと言う間に時間が過ぎ去ってしまいました




レッスン中に盛り上がった

糖質ゼロのビールや炭水化物を取らないという話から

スタジオに置いてある

糖質ハーフのビールを飲む事になったのです


飲みに行った訳ではないけれど

同罪ですね…



それだけでは無く

日本全国から世界の~~果ては宇宙の話しになり

話題が尽きる事無く
photo:01

この様な状態になりました


途中で何も食べていない事に気付きましたが

買いにいく勇気も気力もなく

23時頃まで盛り上がりました



でも夜中に帰宅してあまりの腹ヘリ具合に
photo:03

残っていた生ハム・ガーリックバター・チーズなどで

ピザを作り食べてしまいました



皆が何も食べないで、我慢していたのに

堪え性のない自分にがっかりだわぁ~



お腹すいたままでは眠れない太り症の櫻田でした



仙台の七夕祭りは必ず雨が降るというジンクスですが

今年もやはり例にもれず雨がふりましたね…


残りの2日間はどうか晴れますように