オリンピックで寝不足です | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

今日は息子の19回目の誕生日

ってブログを書こうと思って

日付けを見て今思い出したのですが…

先日我が家の猫ちゃんを頂いた生徒Kさんから

息子にプレゼントを頂いてました

Kさんのご主人と息子が同じ誕生日で同じ猫好きなのです

メッセージには Kさん宅で飼われている7匹の猫ちゃん達からも

お仕事頑張れにゃん~の励ましが


プレゼントも猫ちゃんグッズ
photo:02

photo:03

付箋はこんな風に利用

息子は今朝5時起きで秋田に出張に行ってますが

昨夜は白いワイシャツが無い!

という騒ぎで誕生日どころでは無かったのでした~

たぶん古い学生時代の制服のワイシャツに紛れて

私が捨てちゃったみたいなんですよね…(内緒)


最近色々な物を捨てまくってるからなぁ~

嫌々ストライプのを着て行きました



そんな昨夜は何気につけたテレビで

オリンピックを見たらハマってしまい

柔道の松本選手の素敵な目と集中力や

どの選手も真剣な顔をして戦ってますが

終了後の笑顔とのギャップにも感動して

ついつい夜更かしをしてしまいました

柔道って面白い!



朝目が覚めたらカーテンや窓が開けっ放しで

太陽の光で目覚めたようです


朝からも水泳や体操などをカウンセリングレッスンの時間まで

パチパチ手を叩いて応援してました


メダルよりオリンピックに出場するだけでも

皆さん讃えられる価値がありますよね~


今日も暑い一日なので 私が戦う訳ではないけれど

スタミナをつける為に昨日送って頂いた

ニンニクを 唐揚げにして食べました
photo:05

ふわふわで美味しい!

全部食べそうになったので

半分だけ見えない所に避難させました

目の前にあると止まらなくなっちゃうのです~




8月7日の夜に美脚リンパレッスンを行いますが

ちょっと呼びかけたら直ぐに満員になってしまいました

定員13名の予定が20名に!!…



キャンセル待ちのお申し込みまで有って

スタジオに入り切るか心配です

そういえば脚を出す季節ですもんね~

しかも短い丈の洋服も多いですもんね~



っと後で気付いた主催者(私)でした…