携帯紛失 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

昨日はプライベートレッスンを行ったお客様の自宅に携帯を忘れてしまいました

しかも名取市に!

気付いたのは盛岡に行く新幹線出発時間の15分前!

クルマの中に忘れたかと思って駐車場までダッシュしましたがみつからず

徒歩7分の仙台駅まではタクシーで飛ばし

何とか新幹線には間に合ったものの

これから向かう現地の方と連絡が取れないのが心配なまま

四方八方手を尽くしました


こういう時に携帯2台は便利ですが

携帯の有り難みも思い知らされましたよ~


友人が取りに行ってくれたり

たくさんの方々にご迷惑をおかけして

ようやく携帯が戻ったのはその日の夜中でした~


というわけでブログを更新出来ない理由を長々と書いてしまいましたが…




前回のブログは飲みに行きます!

で終わらせてましたが

先日は東京から友人が来たので

お帰りなさい会


お帰りなさいといっても東京の方なのに

仙台の好きっぷりが半端じゃなく

 仙台に心置きなく来るために

どれだけの苦労をしてどれだけの金額を使ってるの?

という凄さなんです

詳しく書けないのが残念ですが…
photo:02

メンバーは5人会場は「ラブミー牧場」
photo:01

お通しは丸ごとイモ1個

バターどっさりが嬉しい
photo:03

ドデカ皿うどん
photo:04

タバスコの大きさまで凄い!
photo:05

大根サラダなど次々と平らげ

大笑いしてお開きに


帰りは友人と2人で「CHACO BAR」へ

席に着いたら隣の席に友人の知り合いが飲んでいてご挨拶
photo:06

ワインを飲んで
photo:07

翌日の朝ご飯を買って帰宅

翌日起きたら

この中の2つが消えてました



そして何故か体重が増えてましたとさ