お誕生会 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

仙台は2日連続で梅雨の晴れ間の清々しい天気でした

でもこの清々しさも今日までらしいですよ~~




今日の午前中は「ファッションの杜bell」さんの

ウォーキングワンディレッスン

終了後は

「身体が軽くなった」

とか

「痛みや痺れが良くなった」

と、おっしゃって頂き

来月からも毎月行う事を喜んでもらえました



午後の60才からの単発レッスンにも

TBCカルチャーの生徒さん達が6人も

せっかくのお休みなのに

皆様が身体を動かしにいらして下さいました




今日のレッスンは14時10分に全て終了するので

それ以降はカフェで来週に行われるイベントの

お預かりしている方のお申し込みに行って

のんびりおビールでもしようかと企んでいたら

スタジオのエレベーターを降りている時に

月末なのを思い出したのです

月末の支払いをすっかり忘れてました

まぁ、明日までにすれば間に合いますが

余裕を持ってしたいですもんね~


photo:02

「セガフレード・ザネッティ・エスプレッソ」で

お申し込みついでにエスプレッソ



支払いのほか

たまたま見つけた新しいお店で服を2枚GET!


photo:03

これとか


photo:04

これとか


photo:05

前に気になっていた服も半額になっていてGET!

あら、こうして並べてみたら

黒ばっかりでしたね

そういえばバーゲンシーズンだったようです!

ラッキー




夕方からは息子が

私と娘の「合同のお誕生会」をしてくれるというので待ち合わせ

3人の都合が合ったのが6月は今日だけでした


息子の予算はなんと¥10000!とのことでしたが

いくらなんでも全額は可哀想だよね~

と、娘と相談
気持だけ有り難く頂戴して

1人あたり¥1500くらいで済むけれど

とっても美味しいレストランを設定



私と娘が地下鉄で息子の会社の近くまで行って

息子に車で迎えに来てもらい

泉区松稜の「ピクルス」へ~


このレストランには以前は少なくても

月に一回は行ってたのに

最近日曜日にお休みが取れなくなってしまったので

久しぶりの大好きなバジルパスタ



photo:01

昼も夜もハンバーグセット¥1000です


子供達は初めてでしたが

こちらのハンバーグセットは大変満足してました



帰宅して東京で買って来た生地で洋服を一枚作り

息子の服のお直しをしたら遅くなっちゃいました

お風呂とか洗濯とか

まだまだしなくてはいけない事がいっぱい!



一日が終わるの早いですね~

みなさまもお疲れ様でした