大切な人 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

3月12日私の大切な人が

24歳という若さでこの世を去りました

お母様から連絡が入ったのが昨夜

菅野翔子ちゃん

今告別式から戻ってきました

翔子ちゃんについては以前ブログでご紹介しました

こちらに詳しく書いてあります

いつも輝く瞳と溢れる笑顔で

周りの人達に癒しを与えていた彼女

告別式のもの凄い数のご参列が

彼女の人柄を表していました



子供が親より先に死ぬ事を逆縁と言いますが

ご両親の事が一番気にかかります

いろいろな事を書いては消し書いては消ししましたが

今夜はこの辺で終わりにします


書く事もためらわれましたが

少しでも多くの方に

翔子ちゃんが存在していた事を

知ってほしくて

書かせて頂きました。


今日もお読みくださいまして、有り難うございました。