朝のセミナー | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜


こんばんは櫻田です

日差しは強くなりましたが


3月も半ばだというのにピリッ!!っと寒いですね~


今朝は「朝カフェ」という会で朝7時半から

美しいウォーキングについてお話してきました。

6時に目覚ましをかけたつもりが

鳴ったのが7時10分前

うぎゃ~~!!

ですよ~全く!!1時間まちがえるなんて…


それでなくても最近の私のメイクには時間がかかるし

髪をセットするのも10分程要するのに~

焦りすぎて手が震えました


震えながらメイク出来たので、将来本当に震えた時も大丈夫だと

変な自信がつきました


で、必死に頑張って7時30分に到着しましたよ~~

ヘアメイク最短新記録達成

でもアイシャドウが目に入って、今でもまだ痛い



出席者は若い方が多く大学生も3名

先日のミスユニバースの会場にいらした方や

偶然話題になって分かったのですが

私が経営していたクラブに週3回も通っていた方もいて

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

だた時計を見間違えて数分早く終了してしまい

関係者の方がうまくごまかして、じゃなく機転を利かせてくださいました。

老眼か?時計に気をつけないと


先日ブログに「フクイのカレー」について書きましたら

早速、福井さんご本人が私のHPへメールを下さいました。

仙台のラジオでも取り上げられた音声をご案内下さったり




photo:03

ご活躍のご様子をお知らせ下さいました

ラジオはこちら6分くらいにカレーの話題になります

http://peacejam.blog.fc2.com/blog-entry-65.html
http://peacejam.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
http://peacejam.blog.fc2.com/blog-entry-82.html
http://flat.kahoku.co.jp/u/volunteer16/6lYAp3B59JfeF2grhoEI/


復興のご活動も様々なところで取り上げられています
よろしかったらご覧ください

福井さんを教えてくださった生徒(K)さんは還暦を過ぎていても



photo:04

とってもお洒落

このブーツも可愛くて思わず写真を撮っちゃいました

欧米の方に比べ日本人は年とともに地味になる方が多いですよね~

モナコに行った時に見たご年配の方々は

皆さんペディキュアを付けて

ミニスカートやサングラスをうまく取り入れ

かっこいい~~!!

と思わせられました。

それが決して派手ではなく粋なのです

そういう年齢の重ね方をしたいものです



さて、最近いつもお腹が空いている私ですが

昨日は白石&福島でレッスン


福島駅で出店中の八天堂見つけました~

やっぱり生クリームだな~~



photo:01

でも一番売れ残ってたのが生クリームでしたが…




photo:02

夜の仕事が多いのでなかなかありつけない朝Mac

今朝は久々の朝Mac


早起きはしてるんだけど…外に出るのは~~…

って感じなのでなかなかありつけないのです


出不精直さないとデブになるんだから!!

と、戒めの言葉を自分に送ります