ウエストマイナス6.8センチ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

と言う報告が生徒さんからあって大喜びの私です音譜

先日私の使用前使用後のような、

お恥ずかしい写真をこちらに掲載したら

生徒さん達に驚かれましたあせる

多分ウエスト軽く30センチ位は痩せたと思います。

私の場合は10年以上掛かってますが、

いきなり痩せるより時間を掛けた方が、

リバウンドが無くて良いかと思われますよ~



さて、土曜日は午前のレッスン~

名取で出張レッスン~

帰ってすぐにスタジオでプライベートレッスン~

洗顔レッスンでした。

家に帰れた15分の間にお昼ご飯をかっ込みました


夜はいつものメンバーとグルメ会

仙台の静かな裏通りにある「FUMO14番地」が会場

美味しいお店なので満員でした

予約して大正解

初めて見たときにビックリした亀の手という貝ですが、

photo:01

見た目が本当に亀っぽい

遅れて来た友人に亀だよ~と言ったら

避けてたくらい

店員さんも苦手らしいのに、

剥き方をレクチャーして下さいました~

ありがとうございました~






photo:02

カマンベールチーズとママレードを乗せて焼いたバケット

この組み合わせ美味しいです


このとしになってママレード食べれるようになりました





photo:03

山芋フライは1年程前に来た時も有ったので定番かな?





photo:04

このお店に行ったら絶対に注文して欲しいスフレ甘くなくワインに合います




photo:05

レバーをお肉で巻いたものや






photo:06
豚バラ肉





photo:09

バラ肉にかぶりつく友人のサック






photo:07

ベーコン






photo:08

私はビールからサングリア~

ワイン~

スパークリング~

キール





photo:10

デザートも美味しいです

翌日4人中2人がお仕事なので早目(0時頃)の解散でした

こんなに食べたのに体重変わらず

歩いて行ったかいがありました~

iPhoneからの投稿