旧友 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

FBで知りましたが札幌の中学が一緒だった男子(もう子ではありませんが…)が入院中

メッセージは下記の通り
滑っていて、前から切れていた左膝 靱帯だったのですが、膝が抜け、半月板断裂、皿の脱臼を起こし、痛たたた、しょうがないのでついでに入院して、前十字靱帯の再生と前回の右膝のボルト抜き、半月板も縫ったのでした。

見ただけで痛くなるような状態…

私も札幌出身なのでスキーは大スキー(ダジャレすみません)

しかもモーグルでコブを攻めるのが好き!

でも、骨折を考えたら

行けないのよね~

というか、周りから禁止令がでています

今の仕事引退したら始めようかなぁ~と思うけど、60代になっちゃうかもしれないなぁ~

私の生徒さんは60代でもスキーに通っている方もいらっしゃるので、モーグルでは無く軽く滑る方向に!
将来のお楽しみです

もう1人の中学の同級生も年末肩を手術したらしく、年齢を感じますね~

今朝は積雪最高を記録した仙台ですが


寒くても筋肉を使う歩き方なので、私も生徒さんも終了後には汗が出てポカポカに

女性は一日8000歩歩くと良いそうてすが、そんなに歩いたら痩せ過ぎてしまいます

昨夜は遅い時間から痩せている友人の雪音りえさんとお食事に行きました

photo:01


裁判所近くの「MEALS」へ~

夜遅くまで営業していて、お茶も充実しています

photo:02


海老と生姜とアボカドのキッシュは大きく、半分こづつ

photo:03


タコとアボカドのしょうがしょうゆ和え
まともに写真撮れたのはこれだけ…

photo:04


帆立のピーマンソースパスタとか、海老のグリルとか食べながら

ビール・ワイン3杯・スパークリングまで進みました

雪音さんはお酒を飲まないのでお茶

この日も二人並ぶと迫力があると言われましたが、今度二人で街に繰り出す
予定です


帰ったら1時、こんなに遅い時間の食事でしたが朝痩せていて驚きました

毎日2本づつのレッスンが効いてます

明日は3本‼

頑張らないと




iPhoneからの投稿