訃報 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

スタジオOPENのご案内を、私の携帯に登録している知人や友人に送信しましたらある方から訃報の返信が来ました。

先日のブログにも書きましたが、私が仙台で母のようにお慕いしているモデルの金澤キミ子さんのご主人が10月30日お亡くなりになったそうです。

ご主人は画家で、10年程前に行われたご主人の展覧会に出席した私は、NPO法人「フレンズリッチ交流会」の藤島社長と山田さんを金澤さんご夫婦にご紹介して頂き、私が仙台でデューク更家直伝のウォーキング教室を始めるきっかけになったのです。

画家のご主人は病気がちで、自由奔放。そんな旦那様を支える事がキミ子さんの使命のように、人生の殆どを捧げておりました。

旦那様もいつもニコニコしてお優しい方でしたので、沢山の人脈がお有りの事と存じます。

私もパパと呼んでお慕いしておりました。

つい数ヶ月前に仙台駅でお二人とお嬢様にバッタリお会いしたばかりでした。

金澤さんからのメールです

スタジオ開設おめでとうございます。
悲しいお知らせで申し訳ありませんが、30日 金澤が亡くなりました。

通夜 31日 17時~告別式 1日 11時~場所,菊葬会館
住所,青葉区本町2‐19‐15
電話,223‐3282
(三井アーバン裏)
取り急ぎ キミ子

告別式は私の伊達市保原町の仕事と重なっておりますが、31日レッスン前には伺えそうです。

パパ!
お疲れ様でした!

神謝千晶


iPhoneからの投稿