私は嘘つきです… | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

というのも、以前は5~10分だった化粧の時間が15~20分に延びているのです叫び

単純計算で3倍も嘘をついている事になります汗

ファンデーションは塗らないものの、アイメイクにこれだけの時間を費やしております目

最近は素顔とメイクUPした時の乖離率が激しくなり…ダウン

しかも白髪染めまで始めようかな?と企んでもおりますあせる

嘘はまだまだ続きます…

先日のブログに「私は職人!」などと書きましたが、それはタイルカーペットや柄の無いクロスを張れるだけでしたあせる

今回初めて柄のクロスや店舗用のクッションフロアーと対決しましたが、手も足も出ませんでした(泣)

せっかく昨日息子の就職が決まったのに、私は「役立たず!」って事で職人をクビになってしまいました…

今後はウォーキング1本で頑張らなくてはいけません!!

益々精進致しますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますガーン

さて話しは変わり(立ち直りは早い!)

今後気合を入れて頑張るウォーキングのスタジオが完成に近づいて来ました!

photo:01


最終段階の巾木を付ける作業です!

photo:02


このボンドで付けますが、作業中シンナーの臭いが漂って来たら、お手伝いしてくれている美波ちゃんが「懐かしい匂い~」と言うではありませんか⁈

元ヤンキー?と思いましたが、お父様が建設関係だったそうで、子供の頃からの懐かしい香りだったそうですあせる

師匠(クビになったので、正確には元師匠)は早朝から20~21時頃までお昼の食事以外、休憩も取らずに頑張ってくれて何とか月曜日の単発レッスンには、間に合いそうです!!

期間中お手伝い頂きました皆様!
本当にありがとうございました‼

本日は元師匠を駆り出し備品(棚や冷蔵庫等盛りだくさん!)を揃えに出掛けまっす‼

そんなこんなで以前にチケットを買って楽しみにしていた知人、橘さんが企画された講演会がありましたが、参加出来そうにありません汗

申し訳ありません!

行けると嘘をついてしまいました!(また?)

パンチ!


iPhoneからの投稿