スタジオ作成進んでいます! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

最近の写真をTwitterします。


photo:10


壁も仕上げに入りました~
隠し釘の処理はこうしてします!
下手クソな私はどんどん傷を付けちゃいました…

photo:08


鏡はこうして垂直を取ります!

photo:09


コレを張ります。

photo:19


床はがしました~

photo:02


札幌の美波ちゃんまでお手伝いさせられあせる猫の手も借りたい‼って事でエステシャンの手を借りちゃいました叫び

photo:23


美波ちゃんからのお土産。
バイク&フェリーで来ました船

photo:07


師匠の腰回り!

photo:20


スタジオを利用予定のヨガの先生から差し入れいっぱい!アザース!

photo:04


これはかなり前に生徒さんから音譜

photo:03


こちらも生徒さんから。
化粧水・乳液・美容液・パックもコレ1本!忙しい方には楽チンです音譜
しかもダイヤモンド・プラチナ・純金・シルク入り叫び
寝不足な私のお肌もつるっつるキラキラマジ凄い‼

photo:05


先日も川崎町までホルモンを食べに行った、グルメ会のメンバーゆきちゃんも差し入れ&頭脳のお手伝いに来てくれましたニコニコ
ゆきちゃんはロンドンに4年住んでた才女!メガネはコレ!

photo:06


ご馳走さまでしたラブラブ
因みに2つも食べちゃいましたよ~(ゆきちゃんが…)

スタジオの周辺には美味しい食べ物屋さんがいっぱいありますラブラブ

photo:24


すぐ~そこ(サンクスのCM調で)利休!

photo:25


テールスープ

photo:26


トロロオプションで!


photo:11


いつも満員の「YOKOZUNA」

photo:12


ペロリと完食!でも好きな物を最後に残す癖を師匠に見つかって…

photo:27


こんなことにあせる

photo:28


いろは横丁には美味しいお弁当屋さんもありますアップ

photo:13


武屋食堂の2種類から選べる日替わりランチメニュー

photo:14


肉を選択ブタ

photo:15


美味しくて2日連続で通い!
お目当ての讃岐うどん&ステーキ丼ステキ恋の矢

photo:16


日替わりランチ以外のメニューも充実。

photo:17


手書きのメニューは師匠の知人の奥様が書いてます!

photo:18


厚みのあるコスモス!初めて見ました音譜

photo:21


備品も揃えなくっちゃ~

photo:22


迷います!どれにしようかなぁ~音譜

10月31日のレッスンまでには仕上げないと汗



iPhoneからの投稿ふ