伊達保原公民館ウォーキングセミナー | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

2007年に一度ご縁を頂いて、今回2度目のウォーキングセミナーに、前回同様2回シリーズで伺いました

前回を上回る50人以上の方々にご参加頂いて、お笑いタップリの時間を過ごさせて頂きました

館長にも最初と最後にこんなに違いが出る(お顔や姿勢や雰囲気)講演は見たことがない。という嬉しいお言葉も頂いて

シリーズ2回目の来週も楽しみです

講演前に腹ごしらえで、福島県にたくさんある「大番」でお昼ご飯
photo:01


仙台を経つ直前にも遅い朝ごはんを仙台駅で
photo:02


最近ゆっくり家でコーヒーをいれる時間も無いので、とりあえず駅に着いてから「order」といおお店で、電車時間ギリギリまで飲む事が多くなりました☕

講演が終わった後は夜のレッスンがある福島市へ~

超久しぶり(30年ぶり)に車掌さんに「お客さん終点ですよ~」と起こされました

終点が福島で良かった~

福島着後は、前から気になっていたお店へ~
photo:03


この中のひとつ
「ダンケジェン」でソフトクリームを
photo:04


photo:05


photo:06


ソフトクリームは数日ごと変わります
photo:07


サービスでご馳走になりました
クロワッサンラスクも食べるマン

photo:08


福島市にはかわいいお店がいっぱい

photo:09


帰り寄り道
photo:10


とりあえずビール
photo:11


姉妹で経営中
photo:12


ハイボールと肉厚椎茸バター焼き
お客さん達とも盛り上がりました(偶然知人の知人が隣の席で)

仙台帰宅後友人宅へ~
photo:13


自宅で作ったあん肝丼を持ち込み、22時過ぎに夕食

photo:14


ラーちゃん(本名空)と2ショット
photo:15


ミーちゃん(本名海)

photo:16


帰宅後夜中2時に本日6回目の食事


さて、以前札幌に行った時、新しく出来たコンコースを歩いていて、偶然その日1日だけ出店していたエステサロンの方に出会いましたが、

その時出会った「フローフシ」のマスカラ

何と今日までに80本完売しました

そのエステサロン「アクアマリーン」を経営している美波(みなみ)さんが来仙❕しかもバイクで来船❕

このところ痩せてブラがブカブカになったのに、買いに行く暇が有りません(泣)

そんな私の為に商品説明も兼ねて、ガーネットが縫い込まれている下着も持って来てくれるそう

私の午前レッスンが終わったら落ち合います

美波さんが扱っている商品は、興味が持てる物がいっぱい

photo:17


ご本人の使用前
photo:18


使用後の現在

3日間(29日まで)滞在しますので、マスカラの件等ご質問がお有りの方は、私に連絡下さい

生徒さん以外の方は、私のホームページお問い合わせフォームから送信して下さい!

こちらからです

お待ちしております✨
iPhoneからの投稿