被災地へ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今日は岩沼西小学校6年生の学年行事でウォーキングセミナーをさせて頂きました走る人

企画して下さったPTAのお母さん達が震災後あまり体を動かす機会もなく、子供達がみんなうつむきがちなので、運動してスッキリし卒業式にも良い姿勢で歩いて欲しい!!

という思いからご縁を頂きましたビックリマーク

6年生だけで120名叫び

photo:01


岩沼西小学校は宮城県1番のマンモス校で、全校生徒は38学級1091人!!

しかも岩沼市には、北は北海道、南は沖縄、外国人まで混在している珍しい市だそうですえっ

迎えに来て下さったお母さんが市役所にお勤めで詳しい詳しい!

岩沼駅は、常磐線や東北本線等の分岐点になっていて便利らしいのです電車

PTAの方は私の顔を見るなり涙を流されて、私も感動で胸がいっぱいになりましたニコニコ

校長先生はじめ皆さん優しい方々ばかりで、楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブラブ

子供達のパワーは凄く、ふざけながらも覚えが早いので直ぐに身に付きました。

卒業式まで覚えていてくれると嬉しいです合格

帰りにも私が訪れた事が嬉しいと、またまた涙を流されて…
有り難いご縁でしたドキドキ

神謝致しますキラキラキラキラ

iPhoneからの投稿