47キロ‼(台) | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今朝も6時過ぎに起きてお弁当作りから1日が始まります!!

午前中にトラストシティの「SUBWAY」で打ち合わせをして次の打ち合わせメモ

北目町通りにある、はまなす不動産1階のカフェは私の家から近い事も有り、しょっちゅう打ち合わせで利用していますが、今後新メニューになるかもしれない生パスタの試食会をさせて頂きました音譜

photo:01


焼きなす&ズッキーニのカポナータソースナイフとフォーク
生パスタはモチモチ感が違いますラブラブ

こちらのシェフはこだわりが強くて、食パンについての説明も納得ビックリマーク

photo:02


コーヒーも銀座から仕入れてブレンドした、これまたこだわりの一品コーヒーチーズケーキとチーズ

器にもこだわっていて、何年もかけて収集したそうでグッド!

震災の時にこちらの器が心配でしたが、ひとつも壊れなかったそうです目

来月から新しくスタジオをOPENするので、それに関わる仕事が多いです…1人でするので当たり前ですが…

2時間も打ち合わせして

photo:03


2杯目のコーヒー&生チョコ

午後にもう1本打ち合わせで、待ち合わせが「オフィス21」の近くだったので、ボールペンを買いに行きました音譜

photo:06


細かい物が大好きな私は、こういう物を見ると興奮してきますラブラブ!

打ち合わせ終了後は、リンパのレッスンをして国際ホテルでまたまた打ち合わせあせる

ご飯を食べて夜のウォーキングレッスンへ~走る人

明日は岩沼西小学校の生徒さん&お母様向けにウォーキングレッスンをするので、お昼のレッスンはインストラクターにお願いする事になり、打ち合わせも兼ねて会場近くで飲み会ビール

お店の名前を忘れてしまいましたが、
photo:04


お通しのキャベツはボールで来ました音譜

これは散々食べた後ですあせる

photo:05


串揚げはほとんどの種類が、たったの¥100!!エビ・イカ・豚・里芋・ハムカツ等注文音譜
なのに美味しかったです~ラブラブ

しかもスペインのグラスワイン等、ほとんどのドリンクが¥300ビックリマーク

21時半に閉店してしまいますが…

今日行った2件のお店の名前が思い出せませんガーン

また必ず行きますので、また今度お知らせ致しますしょぼん


帰宅途中酎ハイを買って友人宅で飲んで
photo:07


食べたポテトフライがとっても美味しくて、帰りにもう1袋頂いちゃいました音譜

¥100均で買ったそうですえっ


photo:08


帰宅したらこんな大きな荷物がはてなマーク

photo:09


タイムマシンが届いたと思って喜んだら、間違いでしたあせる

娘の演劇に使う小道具だそうです~

お風呂~洗濯~就寝ぐぅぐぅ

またまた4食食べたので、体重計に乗ったらまさかの47キロ(台)叫び

やった~ラブラブ!

明日も走り回ります!!

iPhoneからの投稿