お仕事 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今朝は9時半から国見社会学級の講師として、北山市民センターでウオーキングセミナーをさせて頂きました走る人



社会学級の講師は初めてで何となく勝手なイメージですが、ご高齢の方が多いのかな?と思っておりました汗



!!皆様30代から40代位の若くて美しい方々ばかりでした音譜



お聞きしたら国見はお若い方が多いそうで、現地集合が出来ると担当の庄司さんがおっしゃってました(笑)



とっても真剣な眼差しで実践して下さって、私も熱が入り!楽しい時間を過ごさせて頂きました音譜音譜



国見の皆様ありがとうございましたニコニコ



そして今回庄司さんを紹介して下さった「ルナスピリッツ」の「ひろ音」さんありがとうございました音譜



庄司さんはお菓子教室の先生ですケーキ



先日ひろ音さんのライブでお会いした時も手作りの美味しいお菓子をご馳走になりましたニコニコ



photo:01





今日も頂いちゃいました~ラブラブ







車での帰り道、市役所に用事があったので、途中の盛岡ジャージャー麺のお店を探しましたが見つからずあせる



市役所に直行ビックリマーク



せっかく駐車場に停めたので、市役所裏手の「イタリアン シェフ」に再訪ナイフとフォーク

photo:03







シェフ特選料理!!

これしかない‼と「車海老と帆立のフリカッセ、ニューバーグソース」って長‼

にしましたさそり座



パンも温かくて美味いしてくソースをたっぷり浸して食べました音譜



最近生まれて初めてって事に挑戦(って程でもないけど…)してみる事が多いのですが、いつもコースの飲み物はホットコーヒーばかりでしたが、初めてハーブティーを頼んでみましたコーヒー



photo:02





今日のハーブティーは何とかミント?

あ、忘れちゃった~叫びとにかくミントティーで飲んだ後体が温まりずーっとポカポカしましたラブラブ!



満足して松森の「ニトリ」へ~ひらめき電球



と言っても今日のお目当ては「ニトリ」では無くその隣の「ペット エコ」ですにゃー



ちびちゃん達にプレゼントプレゼント



私は「固まる」猫砂が嫌いですダウン



でも固まらない砂を探すのは至難の技ですショック!



前回こちらで見た猫砂が気になっていたのですが、その固まらない砂を通販で大量に買った直後だったので、それが無くなった今日買いに来ましたひらめき電球



photo:04





エコですよ音譜



photo:05





おNEWトイレ(引き出しが必要なので…)



帰宅したらこんなものが届いてましたラブレター



photo:06







photo:07







photo:08







photo:09







ミドリムシ!!ユーグレナってこの前

テレビで見た!!気にはなっていました音譜





前に何かで見ましたが(年のせいか直ぐに忘れるあせる)確か予言的な…?



人類が食料危機に対応できる食料を近い将来誰かが発明するだろう‼と…



しかもそれは日本だ‼と



もしかしてこれ?







信じるか信じないかは貴方次第です(笑)













iPhoneからの投稿