平和 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

千歳空港施設拡大!!

千歳空港の中を観光で来る一般の方も道内外から多くいらっしゃっているようです、空港そばにアウトレットも有り先日の3連休は道路が渋滞して、バスで千歳空港に向かった方々の殆どが飛行機に乗れなかったそうです叫び

北海道旅行に行かれる方は千歳空港内の観光の時間も考慮されると良いですね~ニコニコ



昨日札幌滞在最終日しょぼん

6時前に良い匂いで起きたら母がせっせと私に持たせる料理を作っていました音譜

母は毎朝、朝刊が届く時間に起きます。

新聞に毎日掲載されている今回の震災の行方不明者人数を気にしていましたが、私が滞在中は余り発見されなかった事に心を傷めておりました。

今現在も現地でその活動に携わっている方々には、本当に頭が下がる思いです。感謝いたします。

仙台に帰ったら夕方からレッスンなので、万が一の事も考えて早目のお昼過ぎの飛行機を予約していました。飛行機

バック1つで来たのに、捨てても良いからとスーツケースも用意されてそれに庭で母が育てている野菜(シソ・三つ葉・こんふり)・作ったオカズ・お菓子・雑貨・生徒さん達へのお土産も詰め込み満タンにされられました。ガーン

愛がいっぱいで嬉しいです…ドキドキ

妹が車で送ってくれましたが、バタバタして母と別れたのでいつも泣いてしまう母が涙を流す暇が無くて逆に良かったです汗

仙台にも来てね~と言ったら「行かないよ~」と返されましたあせる

母は私の結婚式、お産の時2回、東京や名古屋で親戚が集まった時ついでに2回、25年の間に5回しか仙台に来ていませんガーン

今度はいつ会えるかなぁ~しょぼん



千歳空港は凄い人でバゲージクレームも長蛇の列ガーン

やっとチェックインカウンターに着いてチケットを出したらたら係りの方が居なくなりましたガーン
5分程して戻って来たら予約していた席が使用出来ないという事でした…


「乗れれば何処でも良いですよ~」とお伝えしてようやく発券したら何と紙詰まり!?て…

以前ラスベガスに行く時に、カウンター全ての機器がシステムダウンして…それに比べたらまだ良いけど…

私が飛行機を利用する時は何だかハプニングが多いような気がします…

そんな事に30分も費やされ、残り30分でお土産を買って、お目当ての花畑牧場の豚丼へまっしぐら!!ブタ

photo:01


これこれドキドキ
テレビで見て食べたいなぁ~と思ってました音譜

photo:03


どんぶりのフタの裏

photo:02


カレーも有りました‼

5分で食べて(う~良く味わいたかった~)

飛行場を走り(広すぎ‼)飛行機に乗り込みましたあせるセーフ!!

15時頃無事帰宅して荷物整理していたら息子が帰宅、次に受ける就職先について話し合ったら「もう寝る」って…

火曜日からテストスタートで、いつもの夜中に起きてするテスト勉強の為だそうですぐぅぐぅ

そこに娘も帰宅して「もう寝る」って…24時間起き続けていて、2時間寝てまた部活に行くそうあせる

私が久しぶりに帰って来たのに一体何なんだ!!!!

札幌といいこっちといい、どんだけマイペースなんだか…

夕方からの単発レッスンには、「YUKINE」の雪音さんがスタッフの響さんと一緒に参加して下さいましたラブラブ
photo:04


美しいお二人に挟まれて幸せラブラブ

新規の方が7人も参加して下さいましたので、もともとハイテンションの私はもっとハイテンションにアップ

先日のマスカラも試して見たりして音譜
時間が有れば全員にしたかったのですが、何しろ会場が8時迄なので…

欲しいと言う方もいらっしゃったので、札幌の方に連絡してルートを作りますグッド!

今日は福島へ出張です走る人

聞いた話しでは隣県に行った際に福島ナンバーというだけで車を傷つけられたり、入店を断られたりしている事もあるそうですが、同じ人間として恥ずかしいですしょぼん

放射線の事は日本を始め世界的な問題であり、原発に近かった福島県は被害が大きかっただけなのに、ナゼ?…

photo:05



photo:06



今日見つけた一休さんの言葉

わたくしもかく有りたいです汗


iPhoneからの投稿